- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
今月RDT1711Vを買うかPS2その他諸々を買うか迷ってます
ということでぱにぽに…

第14話 「石を抱いて潤に入る」です

ふるえるぜハートもえつきろビート
桃月学園のシェフってどんな人なんだろうか…
たぶん人間ではない他の生物のほうが可能性は高いかも…

まぁそんなこんなで皆お弁当ですよ
ベッキーもお姉ちゃんに作ってもらったお弁当ですよ
チワワのお姉ちゃんっていうと今思いついただけで数人以上いるんですけど…
チワワって妹役しかやってなくね?www
ちょっと古いのでココロ図書館とかあったけどあれも妹だったけど?
R.O.Dの時も妹だったしマリみての時も妹だったし…
今放送中のガン・ソードでもなんか双子で妹っぽいし…
ていうかチワワのお姉ちゃんってどれぐらい天才なんだろうか…
もしかしたら男かもしれないよ?(お姉ちゃんだって

BLTサンド…
うん…おいしそうだねベッキー…
まだここに血まみれのメソウサが入ってなかっただけいいじゃないか…

ていうわけで桃瀬兄に昼飯作りを頼むっていうか命令しに行くベッキー
桃瀬兄っていかにもお人好しって感じで毎日オレオレ詐欺にひっかかってそうだ…

ていうことでなんかタヌキ登場
わけわかんないなこの学校
タヌキが喋ってるしさ…しかも日本語喋ってるよ
こんなに難しい日本語を軽々と話すタヌキ見たことねぇよ
この学校どうなってんだ(学校のせいなのか?

アニメデビュー
フォーーーーー
こんな時間にこんなところでHGをお目にするとは思ってもなかった
製作スタッフもこういう流行を取り入れたいんだな…
でもこれって大丈夫なのか?…
HGにこれチクったら製作スタジオにマジで乗り込みに行きそうで怖いな…

すごいぜベッキー…
そのスープっていった何が入ってたんだ?
砒素かなにかか?(ぉぃ

滅茶苦茶やってるベッキーはなんともかわいいけど
やっぱり見てられなくなったC組メンバーがお手伝い
一条さんなんか片手にメソウサ持ってるけどそんなぬいぐるみ食えるの?
ていうかその変な兵器なに?
どこから出した?
オマエは兵器か?最終兵器か?最終兵器一条さんなのか?
なんかそんなこんなで終わりました
ていうかED変わってました
SHAFTは月詠とかもそうだけどこういうのホントに好きだよね…
毎回ED変えたりOPをランダムに変えたり…
月詠の時はOPが毎回少しずつ変わっててかなりおもしろかったけどなぁ…
今回のEDにタロットカードみたいなのとかトランプ出てきてたけど
ああいうトランプが実際あったらちょっとほしいな…
デフォルメキャラだったからキャプから適当に
キャラ切り出したら自分でも作れるだろうか…
ということで次回予告

第15話は「堅忍不抜」です
四字熟語ですね
けんにんふばつ…どんな困難にも負けずに我慢することだそうです
来週はなにか苦労することがあるんでしょうね…
スポンサーサイト
[2005/10/04 21:08] Animation | track back(-) | comment(-) |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
