- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
後1週間で資金が調うのでいろいろ買えます…たぶん(ぇ
とにかく苺ましまろ…

第11話は「初雪」です
そろそろ疲れてきました…やヴぁいです…
やっと来週で最終回なのでホッとしたいところですが
なぜか物足りなさを感じている今日この頃です
この展開で来週どういう最終回をむかえるのかかなり心配なんだけどなぁ…

えっと…リチャードとジェームズだっけ?
夏からだからこれぐらい大きくなっててもおかしくはないか…
金魚掬ってきて本当は鯉だったとかいう話聞くけど
金魚にもいろいろ種類あるからどれぐらい大きくなるかは
実際育ててみないとわからないんじゃないのかなぁ…
千佳の夏休みの工作地味だな…百瀬妹並みに地味だ…

なんか今回キャラの表情がすごく生き生きしてる
ゆりえ様並みの表情の移り変わり…
スタッフかわったのかな…それとも単なる気のせいか?

これの元ネタどこだっけ…
今現在脳内活動停止中のため苺ましまろフォルダへのアクセスができません
後ほどしばらく時間が経ってからアクセスし直して下さい
…だとさ(ぉぃ
そういえば人間の脳ってACSIパープルのメモリが100TBぐらいあるらしいです
しかも体積が920㎤で重量は1500㌘のポータブルで
世界中の技術を結集させても脳と同じ性能の人工頭脳は作れないそうです
まず小型化が不可能っていう話ですね
なんかおもいっきり脱線してますがお構いなく(ぉぃ

相撲だよ相撲紙相撲だ…
もうやヴぁいやヴぁいアナタソが可愛すぎてやヴぁすぎるよ
最終回全話にしてなんかものすんごいキャラがいい表情してて
ツボを思いっきり突いてくる…

伸恵って案外萌えキャラだよね
でもロリ属性を備えてないから守備範囲外で眼中に入ってないんだよね
残念だね伸恵…

Bパート突入で銭湯へ…
うぉ…第2巻 episode.17 銭湯…
予備キャッシュにデータの残りかすが残ってました(ぇ
銭湯とか和食料理店によくこういう札をとって鍵をかける感じの
靴箱ってあるよね…これ大好きなんだよな…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

こつほ゜ら
なんでぽがあるんだ?って思ったら穴開いてるのかな?

脱衣場だから脱ぐのかなぁってかなり期待してたけど服すら脱がなかった…(orz
なぜに脱がない?脱げよ脱げよ脱いじまえよ

原作だと普通に美羽が上半身露出してたりするのにきついな…
小学生のくせして一丁前にタオルなんて巻きやがって…(orz
とりあえずアナタソのホクロがかなり萌えた…なんだこのホクロ…
しかも美羽が屁こくしさぁ…
今まで湯船の中で屁こいた女キャラがいただろうか…
口までつけてブクブクはいたと思うけど屁こいてブクブクは始めてた

しかもこのじいさんいるしよくわからんよ…
ある意味このじいさんキーマンなのかも…
このじいさんのCVって長島雄一さんだったんですね
あのロードオブザリングのゴラムの声の人です
NHKのいないいないばぁっ!のでっかい犬の声とかもやってんかな…

風呂上りに牛乳って定番ですね…
しかも牛乳x小学生=笑わして牛乳ブーが定番中の定番かな

帰り道雪が降ってきてなんかいい感じに…
サンタさん信じてる小学生には悪いけど
早く寝てくれないとプレゼント置きに行くの大変だと思うよ
仕事で疲れてるのに真夜中に起きてわざわざプレゼントを
置きに行く親の身にもなってほしいな…と呟いたりしてみる
今年のクリスマスは親にメタルラックを買ってくれと
頼んでありますが買ってくれるでしょうか…

美羽1話から通算15回目のぶっ倒れ?
あってるかな?…前回も前々回もなかったっぽいのでよくわからない…

そして原作通りみんなでマフラー巻いてみんなで転んで終わり…
ってな感じで次回予告

第12話は「プレゼント」です
「クリスマス」でいいんじゃないか?と思いながらも
大王からあらすじを引用…
クリスマスイヴ
いまだにサンタを信じる茉莉のために
伸恵は本物のサンタを見せてあげようとコスプレをして家へと向かう
こっそり部屋に入るがやがて茉莉が目を覚ましてしまい…
警察を呼ばれ不法侵入の容疑で逮捕される伸恵達であった
…とかそういうストーリー展開を最後の最後で見せてくれませんか?
次回は3つほど混ざってそうですね…
大好きなリコちゃんハウスが混ざってるのでちょっと楽しみだな…
スポンサーサイト
[2005/10/07 21:42] Animation | track back(-) | comment(-) |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
