- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
3記事/日ってかなりきついよ…
アニメレビューって静止画切り出すだけで疲れる…

てなことで始まっちゃいました舞-乙HiME…
読みにくいし打ちにくいしなんだこのタイトル…
おつひめですか…おとめとは誰も読みませんよ…
舞-HiMEプロジェクト第2弾となった舞-乙HiMEですが
舞台がよくわからない…昔なのか未来なのか…
サンライズ初の萌えアニメとして舞-HiMEが放送されていたのですが
最初はなんだか微妙だなぁと思いつつも見続けていると
最後のほうとかもうドロドロで戦闘シーンとか
見てられなかったのを覚えています
第1話は「ユメノ☆アリカ」

舞-HiMEで顔なじみのキャラが出てくるのに舞衣が出てこない…
やはり主人公キャラをサブキャラとして配置するのはちょっと難があるのかな…
毎日寝るときに目があうアリカの登場シーンがなんかすんごいワイルド…
もうちょっと淑やかなお嬢様学園ストーリーを想像してたけど全然違う模様w
ニナってかなりのツンデレキャラかな?…
頬を赤らめ悲鳴をあげるニナがかわいくてどうしようもなかった
もうホント見たことあるキャラばっかりで新鮮味がない…なさすぎる
その上マシロのキャラのイメージが一瞬にして砕け散り
命がなんか猫になっていてなんかもう最悪だ…

変身シーンはこれ全キャラ分作ってあるんだろうね…大変だねスタッフさん
舞-乙HiMEを一言で言うと舞-HiMEのキャラ達が
コスプレして変な怪物と戦う愉快なお話ってところかな…
もう完全にこれコスプレじゃないかwww

主人公に謎の力が秘められているとかものすごくありがちなストーリー展開
でもシズルがものすごくかっこよかった
おでこになんかついてはるえ…ドッカーン
…って…かっこいいというより怖いな…怖すぎる…

第2話は「乙女の園を駆ける疾風!?」
マシロがすんごいセクシーな感じになってるけど
メイドさんはあのニ三さんじゃないのね…
ニ三さんどっかで出てきてたような…
ていうかニ三さんよりも雪之が出てこないのに納得できない
なぜまみまみを出さない?
舞-HiMEで覗き魔みたいなチャイルド操ってたけど今回は没?
千絵が出てきてるのに雪之が出てこないのは納得いかない…
断じて許さない…というか舞衣も出してくれ…マジで
スポンサーサイト
[2005/10/08 22:18] Animation | track back(-) | comment(-) |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
