- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
紙粘土でとてつもない大作ができかけてる予感がする…(ぇ

第2話 「魅入られた少女」

今回の契約者 : 鷹村涼子
今回のターゲット : 如月刑事
mahooとかいう紛い物検索エンジンで地獄通信を検索かけてアクセス後即送信…
え…
検索ひっかかるの?
検索にひっかかるぐらいのものなら他に関連サイトとかが
ヒットしてもいいような気もするけどまぁいいか…
今回はストーカーを撃退しちゃいますよ

あいの家の周辺が微妙にわかってきましたよ
それにしても古そうな和室にPC置いてるのは違和感あるよ…
しかも横に3人の藁人形もしっかり置いてあるしね
そして今回あいの祖母が声だけで登場してきましたが影だけでした

相当悪質なストーカーっぽい
ここまで脅えるほどのストーカーって実際いるのかな?
携帯の画面が真っ赤になるって相当怖いよね
第一ストーカーよりベランダに立ってるあいのほうがよっぽど怖いよ
あいこそストーカーじゃないかwww

なんか如月刑事の話によると秋月刑事とかいうのがストーカーっぽい
でも秋月刑事の倅は有力者で下手に動くと内部でもみ消されるとかなんだとか…
いい人そうに見える人って見方によったらすごい怖いよね
犯罪を犯す子供とかでも周囲の人は普通の子だったとかああいうのと同じ
普通な奴ほどなにしでかすかわからないような世の中なんだよ…

骨女って色気ありすぎだよね
骨なのに無駄に色気あるよね骨なのに…
理科室入った瞬間違い場所に移動してましたー
ジャジャーンって…そうじゃないか…
地獄に堕ちるとか言われたら誰でもびびるよね…
それにしても窓の外に映りこむあいがストーカーの域を超越してる

なんか2枚同じ画像が入ってるのは気のせいです
それは目の錯覚なので気にしないでください
秋月刑事死亡
涼子の父重症
冒頭に如月刑事が今回のストーカーってこと書きましたが
今回のストーリーは如月刑事の巧妙な手口により度派手な展開を見せてくれました

涼子拉致られました…ちなみに声は清水愛です
シャベルっていい凶器だよね
振りかざして頭にヒットすれば一発だし
その後死体を埋めるのにも使えるしさwww
笑い事じゃないけどねwww

輪入道の飛び去るシーンがどうやら使いまわしのようで…
水からあがるときに後ろからのアップじゃなくて前からのアップがよかった…
濡れた服の上から着物着てるけど大丈夫なのか?…

涼子の父昏睡状態…
そこへ如月刑事が復讐にやってくるわけですが…
骨女マジでなんかエロいよ…
しかも病院なのにいらっしゃいはないだろwww

蛇口から勢いよく流れ出す大量の血
そして床から手が生え足に掴みかかる
慌てて逃げ出すも涼子達は骸骨と化して襲い掛かってくる

必死に倒そうと足で踏みつけふと見るとそこには自分が横たわっている
慌てて廊下に飛び出すとそこには…って骨女なにそのコスプレwww
お注射しちゃうぞぉみたいな感じでもうなんか違うプレイだね
まぁそんなわけで地獄へ流されましたとさ…
一件落着

胸元を上からアップにするのはどうかと…
でもまぁめでたしめでたしだったからいいかな

次回予告…
第3話は「汚れたマウンド」
えっと…来週は熱血アニメになるんですか?
どちらにせよとても酷いお話になるのは目に見えてますが…
スポンサーサイト
[2005/10/13 22:33] Animation | track back(-) | comment(-) |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
