- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
人間って案外脆いよね(ぇ

1週間程前のような気もするけど…ちゃんと届きました
初回限定版で予約特典と初回購入特典付です
定価は確か\9000あたりだったと思います
それを\4800で手に入れました…もちろん新品ですよ
事前にポスターがついてくるのかどうかメールで購入元へ
問い合わせたところ初回購入特典のポスターはついてこないとの返事が
あったのですが届いたダンボールがやたらデカイ
それで中を開けてみるとポスターがきっちり入ってました
もしかするとショップの方が気を利かせてくださったのかもしれません
某ショップ店員さんありがとうございました

そんでまぁこれが初回限定版の特典となる美羽着せ替えドール…
すんごく危ない匂いがします…(ぉぃ

あぁ~危ない危ない…
即行で箱に収めました…
でもやっぱり箱から出して触ってみたい…着替えさせてみたい…
そう体が疼くのです(待て

あぁ~あ…やっちゃった…
箱から出して即行素っ裸に…
残念なことにパンツまでは脱がせられないようです
でもロリロリのヒンヌーだから個人的には合格です

すんごい危ない感じになってきました…
浴衣の作りもしっかりしてて最近のドールってのはすんごいですね
ふとあることに気付きました…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

誰コレ!!! (ぇ!!!
美 羽 じ ゃ な い !

まぁそういうことなんでこんな感じで…
そして満面の笑みを浮かべて鑑賞しました
そう…ニヤニヤしながら着せ替えドールを…
はい…即行で箱にきっちりと収めました
着せ替えようの水着が届くまで封印します

ソフトだけ買ってPS2ないとかバカなことやってられないです
PS2とメモカもアマゾンで注文しておきました
PS2やたら小さいですね
旧PS2と比べるとどれぐらい小さくなったんだろう…
旧PS2の化粧箱って相当でかかったような気がするんですが…
まぁ技術が進歩したってことですね

純正ではなくどこのか忘れましたが\2000のものを買いました(ぉぃ
デザインもよくケース付です
ストラップも取り付けられるようになっています
自分は機械弄るの好きです…もちろん分解も…
そう…分解も…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

やっちゃった…
さすがに買ったばかりのPS2を分解ってのはしません
とりあえずメモカだけ…
8MBの容量があるということですが
チップにSAMSUNG製のものでした
8MBで\2000って…
1万も出せば1GBのフラッシュメモリーが買えるような時代なのに
8MBのフラッシュメモリーが\2000って…
基盤等他に使われている部品がコスト食ってるのかな?

液晶モニターでゲームをすることを前程にしているので
このスキャンコンバータがないと始まりません
それにしてもスキャンコンバータってやたら高い…
チューナーがついてるってのも一つだと思うけど
水平同期周波数を変換するだけのものに1万以上って…

使ってて一番最初に気になったのがこれ…
眩しすぎ!!!
普通こういう部分に青色LEDなんて使わない…
普通は赤とか緑のLEDを使うところなんですが…
保証が無効になりますが分解してLEDを交換することは可能です
まぁ保証を無効にせずにこの眩しすぎる青色LEDをどうにかしたいと思います

リモコンです
ボタンが多少押しにくかったりしますがそれなりに便利です
一つ不満なのがなぜかCATVが映らないこと…
たぶんこの地域は専用のチューナーをつけないと
スクランブルを解除できないようです
そのあたりがよくわかりません…詳しい人いたら教えていただきたいです
まぁ何れにせよ例のあのチューナーを今度買ってみるのでCATVは映ると思います

とまぁこんな感じで設置完了
来月にもう1台モニターを導入するのでPS2の縦置きスタンドを買ってこないといけません
あとPS2用のスピーカーとかも必要かもしれないです
PCのラインで入力してスピーカーから出力してるのですが
多少ノイズがのっているようです
それと配線がまた混雑してき始めたのでこれも改善しないといけないです
いろいろ手をつけるところがたくさんあります

ここからは昨日買って来た物…
電撃大王12月号です
今回は健康美羽フィギュアがついてきます

箱は以前と同じ大きさです

N…
原作で発した言葉なんですよねこれって…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

バr(ry
毎回やってるような気がするけど気のせいだと思う(ぇ

とりあえず組み立ててみたけど…
病院ってスカート脱ぐっけ?(ぉぃ

スカートはいてないほうが良かったかな…
いや…むしろパンツh(ry

千佳のゴミ箱かぶせてみた
美羽なら自分からかぶりそうだ

全部並べてみた
後は伸恵だけ…まだ定額小為替買ってないという大変ピンチな状態(ぇ
まぁクオリティはなかなか高かったですね
そこらのガチャポンフィギュアなんかよりよっぽど良かったです
またこういう付録を大王でつけてくれると嬉しいですね

後それとこれ…
ネギま!12巻に機動戦士ガンダムさん
ネギま!は最初から買う気で本屋行ったんだけど
ガンダムさんはなぜかレジに並ぶ時に手に持ってて知らないうちに買ってた(ぉぃ
そして大王よりもネギまよりも先に開封して読み終わった
いやぁ~ガンダムさんいいねぇ…
これはガンダムネタをある程度知ってないと楽しめないコミックです
対象年齢は10代後半~20代後半ぐらいかな
あんまり今の種とか知ってる子供が読んでもおもしろくない…と思う…たぶん
ファーストガンダムのあらすじをだいたい知ってる人とかだと買って読んでみるべきです
定価\540で角川書店から出版されています
アマゾンとかでも売ってるはず
さいしょの巻と表紙に書かれているのでたぶんまだ出るんでしょうね
それと言い忘れましたが…まだネギま…全く読んでません!!!
スポンサーサイト
[2005/10/23 22:31] Animation | track back(-) | comment(-) |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
