- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
今かなりピンチな状態に陥っております
いつもよりテンションがかなり低いので現実逃避して
ARIAの世界に妄想で住み込んでいます(ぉぃ

第4話 「その 届かない手紙は…」

ウッディーさん2回目の登場かな?…
みんな「あ」から名前が始まるのになぜ
ウッディーさんだけ違うんだろうと思っていたら
ウッディーさんの本名は綾小路51世なんだそうです
コミック読んで全て解決しました
でもウッディーはちょっとなぁ…アンディとかにすれば
「あ」から始まるし良かったんじゃないかなぁ…
ていうかアリア社長かわいすぎだな…

買い物の途中で急に走り出したアリア社長を追いかけていくと急に開けた場所へ出た
そこには一人の女の子がいて灯里に一通の手紙を差し出し
その手紙を差し出してほしいと言ってきた
灯里は指きりをしその女の子と約束をする…
なんか久しぶりにあらすじを語ってみた
灯里のノートどこからどう見ても未来ってな感じがしないけど
またそこがいいのかな…

ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ…アリア社長なんかもうネコの領域を超えてる
それにデフォルメキャラも相変わらずいい感じだし…
まぁ灯里はウッディーさんと一緒にその手紙を届けに行くわけです

届け先の人が故人だとか…
届け主もなんかすんごい謎だし…
すんごい気になってたんだけど火星に水ってまだあるの?
水さえあればなんか現実でも住めそうな気がするけどどうなんだろう
後からアリシアさんが花屋さんのバイクで来てて降りる時に
さりげなくペイパーだからとか呟いてたけど…
それってペイパーテストで乗れるようなものなのか?www
空中を舞うわけだからペイパーテストなんかで
免許与えちゃうと事故とか起こっちゃいそうだけど
その事故もまったりのんびり片付けちゃうのかな…
このウッディーって人天野こずえ作の浪漫倶楽部とかいう
コミックの表紙で見たことあるような気がするけど同一人物なんだろうか…
今回もなんだかハッピーエンドっぽく終わりました
結局途中で出てきたアミっていう女の子はネコだったってことですね
そのネコが手紙を持っていて灯里に渡したのだと…
それにしてもARIAってネコいっぱい出てくるな…

第5話 「その あるはずのない島へ…」
オッケェ~イ水着フォーーーーーーとか言いかけた…深夜に…
ネバーランドへ行く話しですか…違いますか…
まぁとにかく水着です…もうすぐ冬なのに水着を拝めます
ありがたや…ありがやた…

後これですね…近くの本屋覗くと奥のほうに積んでありました
とりあえずARIAの1巻と2巻をその日は買って帰り
2日かけて2巻共読み終えたらなんだか無性に続きが読みたくなって
3巻と4巻を買いに行ったのですがAQUAが目に入りこれまた衝動買い…
結局いまAQUAを2巻にARIAを4巻持ってる状態です
今日全部読みきりましたがあたりまえのように続きが読みたくなりました
中毒性があります…ヤヴァイです…金欠になります
たぶん明日には後3巻買ってきてしまうのだと思います
大変危険ですね…
後ぱにぽにもいろんなところを探してるのですが見当たりません
近くの本屋はどこも自分のほしい本が見つからないんですよね
ジャンプコミックスばっかり取り扱ってて正直いらない
ジャンプコミックス正直言ってあんまり好みではありません
もうなんかマイナーで全く売れてないコミックとか好むほうなので…
まぁ一言で言うと変わり者なんでしょうね
スポンサーサイト
[2005/10/28 22:10] Animation | track back(-) | comment(-) |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
