- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
暇…何か楽しいことないですか…

前回アリカがニナといい戦いを見せてくれてましたが
今回も冒頭からなにやらとんでもないことやらかしてくれてます
アリカのピンチにハルカが駆けつけた時はなんかもうドキドキでしたよ
だってユキノいるから…やたらかわいいから…
拡声器持ってハルカに話しかけてる時とかもうたまらないから
その上ハルカのバカ力にはすごい驚いた

マシロの膨れっ面がなんともまぁお可愛らしい
ハルカとユキノの立場が逆転してるのにはちょっと笑ったけど…
まぁ傍から見てるとうるさいお姫様(ハルカ)に
執事(ユキノ)がひっついてるように見えるけど
ユキノが共和国大統領なんかに全く見えないのがちょっと問題かと…
なんだか乙HiMEってのは主とジェムってのを通じて命を共有するらしいんですが
これって前作と同じだよね…
自分のチャイルドが死ぬと大切な人が消えるっていうあれ…
それともっと過酷な条件が課せられるようで…
乙HiMEの体内に入れるナノマシンは
Y染色体とPSAとかいうセインプロテアーゼとかいうのに
かなり弱いらしくそれが体内に侵入すると
ナノマシンは破壊されると同時に抗体まで作って
二度と乙HiMEになれないんだとかそういうことらしいです
つまり異性との恋愛や結婚に伴ういろいろなことをしたりすると
乙HiMEの力を失うということさ…byナツキ・クルーガー
是非そのいろいろなことってのをお教えいただきたい
それにしてもニナのツンツンした性格は
前作のナツキの性格をそのまま引き継いでる感じ
たぶんこのまま最後までツンツンツンツンしまくってるんだろうな…

スチームジャミングですか…
湯煙たちすぎ…見えないから!!!
下級生に大きさが負けてるってのはちょっとしたコンプレックスだよね
でもさ…未成熟が好きなお兄さん達はいくらでもいるよ…

この世界にも媛星みたいなのが存在するわけね…
でも直接話には関わってはこないのかな
とりあえずナオのファッションセンスにはかなり問題があると思う
どこのサーカスですかそのピエロみたいな格好は…
是非その服をサコミズさんに着せてあげたい(ぉぃ

第5話 「学園と制服とあたし♪」
なんか来週はまだ修羅場じゃないそうです(当たり前
個人的な予想では後期に突入するあたりから
結構ドロドロモードになっていくと思ってます

後これ…
次回予告で一気に目覚めた
色付の舞衣が登場しました…
しかも制服着用してコスプレしてます(違っ
アリカとの共演を楽しみにしてます
スポンサーサイト
[2005/10/29 22:19] Animation | track back(-) | comment(-) |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
