- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
電撃アニマガのTHE BEST ISSUEが売ってない…
いったいどこいったら買えるんだ!!!

第18話 「果報は寝て待て」

今回はメソウサが主役ですか…果報は寝て待てってことですね
でも今回はメソウサはかわいい疫病神に取り付かれるという話
コーラの缶を自力で持ってるのが奇跡的に近い状態なんだけど
まぁ落としてもしょうがない…
疫病神をなぜこんなかわいいキャラにしたのかが謎だけど
まぁこういうの好みなんで合格
それにしてもメディアさんって常時笑顔だよね…
怒ってるときも笑顔なんだろうか…相当怖いなそれは…

メソウサメディアに投げられ空中飛行…
そして川に不時着…クラゲに刺されてグロテスクに…
晶の脱げたスカートはその後どうなったんだろう…
いや…脱げたスカートより脱げた本体のほうが気になるところだ
そういや眼鏡ってかけるだけで別人になるよね
玲はそのいい例えだと思う

いきなりメソウサが八頭身になっててちょっとびびったwww
メディアさんの口の動きがちょっとセクスィーでグッときたような気がする

HG!!!
パロディというかなんというか…
こういうネタがホントに多いよなこのアニメ
姫子と都の出てきてたシーンにもレギュラーが登場してたしなぁ…
これは是非1話から全て検証し直したいところだな

優奈…かな?…
どっちがどっちかわからなくなる…
どっちも中の人同じだってことに最近気付いてかなりびっくりした
こういう場合はどういう風にアフレコするんだろう…
やっぱり2回とってそれをミックス?
それとも1回で同時に二役こなすんだろうか…
かなり気になるなぁ…
ここでまろまゆのキャラが出てくるとは思わなかった
とりあえずくるみがバイト帰りで出くわすところまではなんとも思わなかったけど
バイト先に行くとはホントに思わなかった
でもなぜ色がついてないんだろう…

なんかいっぱい集合してるし…しかも色ついてないし…
まぁそしてお決まりってな感じの爆発を見せてくれて終了
まろまゆキャラがしっかり出てきてしゃべったことが一番印象的だったな…

第19話 「芸が身の仇」
ゲイが身の仇?(違っ
それよりぱにぽにの原作本買わないとな…
今アマゾン見てきたらぱにぽにで検索かけて一番上にDVDがヒットした
そしてジャケット見て笑い転げそうになった…
まぁ見ればわかると思いますがジャケットがターミネーターのパロディです
もうそのままターミネーターって感じです
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ドーン!!!
表情まで同じ…持ってる銃も同じ…着ている服も同じ…
もうパロディの域を超えた良作だね
スポンサーサイト
[2005/11/01 23:12] Animation | track back(-) | comment(-) |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
