- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
ファミ通買いに行ったのに結局ぱにぽに2冊も買っちゃってる人が来ましたよ
真面目に金欠気味になってきたのでこれ以上の無駄遣いは
控えるようにしようと思う今日この頃皆様はn(ry

音夢怖えぇ…音夢怖いよ音夢…
なんだその笑顔…吹っ切れた感爆発してるけど
もう吹っ切れたっていうより飽きれてるって感じだ

セクスィーバキューンになった(はず)のさくらが
帰ってきたのでちょっとしたパーティーを…
キャラが全員集合しててちょっと嬉しかったけど
よく見ると男は全員起立してたりする…(orz
うたまるのエサがちょっとネコにはまずいんじゃないかと
思われるものが多数混入していたけど全部食べちゃってたりする
そういやクレジットのキャストのところでなぜかうたまるのほうがさくらより上に表示されてる…
ていうかさくらが一番下に表示されてる!!!
なにこのメインキャラ除外宣告…
次回あたりで音夢とアイシアの間あたりにはいってくるような気はするけど
次回でもまだうたまるの下だったら最終話とかでサブキャラ扱いされるんだろうなぁ…
ご愁傷様です

2年でそんなに家ってボロボロになるものかと…
純一には是非頭に金槌食らって天国への階段を上ってほしかったところですがwww
全員集合すると頭が電飾みたいで綺麗だな(ぉぃ
ことりなんてもうピンクに近いぜ(誰だよ
あれですね…シャインレッド?…
それに美春なんてオレンジ…オレンジ…バナナじゃないのか?!(ぇ
まぁこんな発言はアニヲタとして許されないわけですが(ぉぃ
髪の毛の色変えないとキャラに個性つかないんだよね(言っちゃった
まぁそんなことどうでもいいけどさ…

とりあえず前作から2年後という設定でストーリー展開してるけど
その空白の2年をアニメ化してほしいと素直に思う
全国のことりファンはたぶん皆そう思ってると思う
いや…たぶんじゃなくて絶対
今作だって1話とか2話あたりはアイシアより
ことりがメインだったからかなりおもしろかった
音夢とさくらっていうメインヒロインが消えてくれれば
ことりファンはかなり楽しめると思う(マジで
とりあえずDCの次回作はその2年間の内容でやってくれたら嬉しい

第20話 「戻らない季節」
ことりが2年前のことをアイシアに説明するだけのストーリーかもしれない
咳き込んでさくらの花びら吐くとか常識的に考えt(ry
第一これだけの女の子が一人の男n(ry
ていうかm(ry
スポンサーサイト
[2005/11/07 22:04] Animation | track back(-) | comment(-) |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
