- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
明日本屋行って蟲師探してきます

突然ですが修羅場です
冒頭はアイシアの自問自答に始まり
前半がアイシアと純一とで修羅場を繰り広げていました
2年前のことが知りたければTUTAYAでも行ってDVD借りて
こればいいんじゃね?って思った自分はどこへ行けばいいですか(ぇ

今になってことりにもさくらの木の魔法の影響が及んでいたことに
気付いた自分はもうホントにどこへ行けばいいですか(ぉぃ
あの心を読む能力はことりにとって諸刃の刃になっていたんだろうなぁ…
よく考えてみると前作ってことりあんまり出てこないんだよね
1クール目でちょこっとメインになるだけ
2クール目なんて音夢とさくらのどろどろ大合戦で
ことりなんてキャラいるの?っていうような状態だったから
そういう面でもことりは精神的なダメージを負って…ないな(ぉぃ
アイシアのネガティブとポジティブの極端な差に
ちょっと驚かされるけど今後のさくらとの魔法大合戦に期待(ぇー
魔法のさくらの木をもう一度蘇らせるとかとんでもないこと
企んじゃってますがいかにもなドジッ娘魔法少女アイシアに
そんな大それたことができるんだろうか
とにかく今後のアイシアの言動に期待

第21話 「二人の魔法使い」
なのはとフェイトのことですか(違っ
勝手な予想ですがさくらの木の復活を阻止すべくさくらが立ち上がり
アイシアと魔法大合戦を…するわけないか…
[2005/11/14 22:46] Animation | track back(-) | comment(-) |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
