- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
どうして発売日翌日だってのにGファンタジーが発売してないんですか…(orz

ょぅι゛ょのマシロです
若き日のサコミズさんは結構スマートだったのか…
冒頭を夢オチでさらっと流したけど中身濃すぎ

全寮制女子高の穏やかな休日はパラダイスですか(ぉぃ
ナツキとシズルの百合ワールドは鉄壁ですか
エルスティンさんはお姉さまがお勉強なさっているのに
後ろで掃除するのはどうかと思われますがそこのところどうでしょう

次回予告でナオファッションに身を包むアリカが出てから
ついナオと夜の街に繰り出しているのかと…
ナオファッションじゃなくてとび職ファッションでした
横のおっちゃん達もアリカに負けないぐらい胸あるぜ(待て
マシロはマシロで王としての使命感みたいなのに押しつぶされそうになってるのかな…
自分が部外者だってことを知ってるのがまずどうかと思うんだけど…
身分の高い人は高い人でそれなりに苦労するんだね
どうも前作のナギのキャラが頭の中に染み付いてて
影でヴィントブルームをどうにかしようとしてるようにしか見えない
ていうか絶対なにか鍵を握ってるに違いない

あーあーあーなんかものすごく在り来たりな展開
宮殿は忍者屋敷なんですかそうですか違いますか

どこかで見たオルガンだけどどこで見たんだろう…
前作に出てきたような雰囲気あるんだけど…違うかな…
とにかくミユとミコトが微妙に出てきたから舞衣も出てくることを祈る
ミユはやっぱり敵側…だよな…?
ミコトも…敵側…なのか…?
でもミコトってネコだしなぁ…
アリア社長の足元にも及ばないネコだしなぁ…
中の人が清水愛なんだからもうちょっとかわいくさぁ…
せめてお下げにしようよ(ぇ

モンスター出現ですか
ナイスタイミングでピンチのところを襲うんですね
はてさてGEMが割れたからといって勝手に青いGEMに変えちゃっていいんでしょうか…
その上国の王であるマシロと勝手に契約までしちゃってこれは退学ものですよ

契約してる時もそうだったけど変身中も敵は襲ってこないのね
まぁ結局はあれですよ…敵は変身中に絶対襲わないんですよ
戦隊シリーズでも変身とか武器の合体とかロボの合体に
軽く3分とかかけてその間敵はやることなしですよ
自分の何十倍もある敵を軽々投げ飛ばしてその上ライダーキック
戦闘というより退治と言ったほうが適切
実際に契約した主にダメージが加わるってのはマジだったのね
前回のアレに比べればこんな横からのヌードなんて目じゃない

感想としては強いより眩しいのほうが…(ぇ
もうピカピカ光りすぎ眩しすぎ
魔女っ子物でもここまで光らないよ
もう光りすぎでどこにアリカがいるかわからないカットとかあったし

第8話 「運命の軛」
青いGEM隠してますがGEMつけてる耳反対じゃないか!!!って
もう条件反射みたいな感じで言ってしまった
でも鏡に映ると反対になるんだよね…作画ミスなわけないよね…
てっきり作画ミスかよって思ってました
次回はなんか変な新キャラっぽいのが出てくるようで…
しかも乙HiMEっぽいし…いったい誰だろう…
スポンサーサイト
[2005/11/19 22:30] Animation | track back(-) | comment(-) |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
