- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
愛YA愛YA,YA,YA,YA,YA~

第8話 「すれちがう想い」
関西弁っていうかなんというか…
大阪弁ではないことは確かなんだけれども…
ネコなんて放っておいてもそれぐらいの高さなら充分下りられると思うんだけどwww
おんぶまでは予想できたけどそれでフラグ立つとか早すぎ
サブタイ出てくる前にフラグ立つとかもう三次元だったら絶対ありえない

なんなんだこの頭の弱い双子は…
髪の色が8270A0のほうが珊瑚で865E90のほうが瑠璃ですか…(ぇ
とりあえず色の褪せたほうが姉の珊瑚で
ちょっと蛍光色はいってるほうが珊瑚と覚えるのが一番早いかな…
髪のお団子の位置が低いほうが珊瑚で高いほうが瑠璃っていう覚え方もあるみたいだけど
色で見分けたほうが早いかな…

珊瑚って単なるストーカーじゃねぇか…
(ストーカー規正法に基づく対処が可能)
クマのロボットちょっとオーバーテクノロジー気味…
意思持ってるのかどうかそのあたりは曖昧だけど
手にしがみついて離れなかったりあの体型で二足歩行するって…
とりあえず言いたいことはここの高校は
未だにブラウン管モニターなんだねってことなんだけど(ぇ
Pen3とかが入ってそうだ…
OSは98とか下手したらmeとかそのあたり
メモリも絶対DDRじゃない
起動時に精神的苦痛を感じさせるHDDのヘッダが動く音がして
OS起動までに軽く数分かかったりする
CDドライブは搭載しているものの書き込み機能はなし
とりあえず一世代前のPCだと勝手に想像してみた
一世代前のPCってのも結構役にたたなさそうでかなり役にたったりするんだけど…

えっと…名誉毀損罪?それとも侮辱罪?
どちらにせよあんまり罰の内容は変わらないけれども犯罪だ
それと庭に勝手に入ってるから住居不法侵入も適応されるのかな?
あと石で窓ガラスを割って入ろうとした行為は器物破損未遂?

親が家にいないのにそんな本をベッドの下に隠す意味はいったいどこに
しかもベッドの下とかそんなメジャーなところに隠す主人公も主人公だ
机の引き出しの裏に貼り付けるとか部屋の壁に隠し収納を作ってそこに隠すとか…(ぇ

はい銃刀法違反ですよ
しかも水鉄砲ですからwww
ハンドガンでも銃刀法すれすれのところで
改造すれば完璧違反行為となるのですが
殺傷能力等いろいろ基準があるそうで…
今回のこの水鉄砲は鉄製と見られるバケツが凹み
その上吹き飛んだところからある程度人に危害を加える威力が
あることと見て銃刀法違反適応ということで…
ていうかその水鉄砲も珊瑚のコンピューターを駆使して作ったものですか
もしそうだったらこの姉妹事態法に触れてますよ

第9話 「ふたり」
双子だから2話も消化しやがった…
双子で今突然フタコイ思い出したけど
オルタナティブは良かったなぁ…双恋のほうは糞だったけど(ぉぃ
スポンサーサイト
[2005/11/23 21:10] Animation | track back(-) | comment(-) |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
