- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
大王の全プレのSUBARASUIが届かねぇ…
振り込んだ\2500とこの切ない気持ちはいったいどうなるんだ…

さくらが制服着るのってベッキーが制服着てるのと同じ感覚?
でもアニメのほうだとベッキーって制服着て出てきたことないような…?
水越姉妹の成長の差はどこから生まれるかという
その大きくて小さい問題は置いておいて
音夢だけキラキラ仕様なのはどういうことなのですか?
言っておきますがこの作品のヒロインは音夢ではなくことりです
学園のアイドルこと白河ことりです
っていうか絶対音夢ファンよりことりファンのほうが多い気がする
その前にギャルゲとかエロゲのヒロインの髪の色は
赤系統が基本で実際に今まで発売された作品で統計をとっても
ピンクや赤といった色が多いと実証されてたはず…はず…たぶん(ぉぃ

このもう12月に入ろうとしている寒い季節に
こうやって水着を拝めるとは想像もしてなかったんだけど
実際今外がかなり寒いから水着でプールに浸かっているキャラを見ていると
なんだか罰ゲームでもやっているかのように見える
なんだか季節感狂うなぁ~
萌先輩がフェンス越しに話しかけてきた時点で
大方オチは見えてたけどあそこまでわざとらしく
フェンスにムチムチを押し付けなくてもいいと思う
もう軽く年齢指定がつきそうだこのアニメ
途中まったりとにぎやかで穏やかなシーンを
修羅場にはさむこのアニメ…
某板である人が
第1~2話 … プロローグ(萌え萌えでまったりと)
第2~24話 … 修羅場(とにかく修羅場)
第25話 … 超修羅場(核兵器並に修羅場)
第26話 … 感動の最終回(とにかく感動)
とか言ってたのを思い出した
まさにその通りだと自分でも思う
第25話から第26話への移り変わりで死にそうになる
死にそうになるけど結局なんだかんだで感動のフィナーレを作り上げてたりする
とりあえず修羅場はあんまりレビューしないようにします
修羅場見てると鬱になります死んでしまいます逝きかけます

第23話 「沈黙の夏」
うゎぁ~サブタイがなんだかとっても修羅場になってるよぉ~♪
沈黙でその次に夏
いやモテない独身男性の夏を描いた作品ではないですよ
次回予告では眞子が宿題どうのこうのって暢気なこと言ってるけど
結局宿題とかしてるところは大丈夫なんだけど
その裏で昼ドラみたいなことやってるに違いない
「この泥棒ネコっ!!!」とか言ってたりするんだきっと(違っ
[2005/11/28 22:22] Animation | track back(-) | comment(-) |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
