- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
ヘッドフォン装着したまま寝るのは大変危険です
コードが首に絡まってパニックに陥ります…ていうか陥りました
ちょっと高級なヘッドフォンだとコードが太かったりするので更に危険…ていうか危険でした

第10話 「約束」

放送開始早々砂嵐のアニメが今まであっただろうか…
ホントにいきなり砂嵐だからびびった…真面目にびびりまくった
こういう演出を放送開始直後に使用するのはちょっとどうかと…
前回の次回予告通りHMX-17aのイルファさん登場です
ていうか貴明…「HMXっていうと…メイドロボか…」って何そのセリフ
ちょっとは驚けよ!ていうか明らかにオーバーテクノロジーだろ
その体型で二足歩行できるロボットなんて普通に今の技術なら無理
重心制御ってのがどれほど難しいことかわかってないのか
きっとこいつら目の前にガンダムとか現れてもそれほど驚かないんだろうなぁ…(ぇ
今のメイドロボはキャタピラだったり車輪だってりで
人間とは似ても似つかないような形状の物だけど
上半身だけなら完全に人間とそっくりには作れそうだけどなぁ…
でもまず表情作るのにかなり技術食って感情とかそんなのは二の次か…

オーバーテクノロジー炸裂には目を瞑ろう…?
味覚センサーどうのこうのって言ってるのに
食べ物食べられないってどういうこと?
口に入れて吐き出すのか?
ここまでオーバーテクノロジーなら体内に
融合炉とか持っててもおかしくなにのに…
食べ物をエネルギーに変換できればそれこそ人間っぽいのになぁ…
貴明とイルファさんの間で修羅場が展開されそうに
なったところにはさすがにびびった
おいおいロボットと修羅場ワールド炸裂かよって…
ていうかこういう無生物に感情を持たせるってことの
恐ろしさをこいつらわかってないのか
ターミネーターみたいなことになって地球を支配されるぞ
そういうところはちゃんと遠隔操作みたいなので制御されてんのかな?

珊瑚パンチラ臨界点ギリギリのポーズで貴明をお出迎え
研究所みたいなところから盗撮監視してるみたいだけど
いっつもカレー映ってるのな…またカレーかよって絶対思ってるに違いない

第11話 「満開の八重桜」
いつまで春やってんだこのアニメ
メガマガにプロデューサーだったか監督だったかのインタビューがあったんだけど
来週から最終話まで続き話で修羅場っぽくなるらしい
ギャルゲ定番の修羅場を乗り越えての最終回になるみたいだけどどうだろう…
インタビューでは幼馴染3人+1人の間で
修羅場が起こると書かれてあったと思う
確かその原因が誰かの言った言葉と書かれていたけど
次回予告からするときっと環姉なんだろうな…
三週連続で双子姉妹メインだったからそろそろメインヒロインが登場しないとなぁ…
スポンサーサイト
[2005/12/07 22:07] Animation | track back(-) | comment(-) |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
