- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
絶望先生第2集買ってきましたよ
スクラン最新巻が発売してて財布見たら
絶叫するほど大変なことになってて
泣く泣く買えなくて凍え死にそうに帰って来て
今一生懸命更新してますよ…(orz

第11話 「その オレンジの日々を…」

上段2枚目でアリスの目が大変な作画になってますが笑いは堪えます
こうやって三大妖精とも呼ばれるような3人が集まって座談会なんて…
なんかすっげぇー恵まれた環境だよね
それに今回はアテナさんにセリフがあって良かったよ
このまま最終回までセリフがほぼ0だったらまずいだろうに…

はいここからは昔話…昔…いや昔だとオバサンみたいだな…
過去のお話?…なんか暗いな…過去って…過去って!!!(ぉぃ
昔の晃さんもかっこいいっていうか今と全く変わらん
原作通りストローの袋で遊ぶのね…
アリア社長の驚き方がかわいい上にみんなデフォキャラになって更にかわいい

ストローの袋でこれを思い出した…
えっと…たしかエウレカの回想シーンだっけ?
おぼんの変なキャラが独特な味出してるけど気にしない気にしない
ていうか先週のタルホ妊娠発覚はホランド死亡フラグでFA?

はーいエウレカの話から切り替えますよー
エウレカの話しだすと止まりませんから
マジで原稿用紙100枚ぐらい書けるような気がする
その気力をもっと他の何かに向けろっていうのは無理ですよ
アテナさん頭をゴッツンゴッツンいろんなところにぶつけてるけど
このせいで今のアテナさんが形成されてるのか?
ここまでぶつけると絶対後遺症残るし下手すると命に関わるよ
しかもアテナさん舟の上で倒れたままCM入っちゃうしCMも容赦ないなー

CM明けたらアリア社長が度アップでアナル全開高速回転してた(待て
後出しでじゃんけん負けるってこれもう後遺症だよね
絵に描いたようなボケキャラのアテナさんがいきなり歌いだすから何事かと…
そもそもなんでこいつらじゃんけんしてんだと…
全く話の内容聞いてなくてアテナさんのカンツォーネ中ちょっとパニくってました
いやでもアテナさんはすごいよ…なんていうか歌上手いよ…
だって考えてみれば舟漕ぐの下手だしドジばっかりしてるのに
歌が上手いだけで三大妖精だからね…

ヤバイヤバイヤバイ…作画が最終回クオリティまで超絶的進化を遂げてる
しかもかわいいかわいいかわいい…アリスかわいいよアリス…
顔アップが多かったからってのもあるけど作画がとてつもなくいい
第1話と最終話だけクオリティ高くしてDVDで
修正すればいいんじゃね?的な最近のアニメはこれを見習えばいい
今期だと涼○とか○龍とかさぁ…
DVD売る気ないだろっていうような作画しちゃってんの…
顔アップでも堂々と目の位置おかしかったりして
いきなり新キャラ出てきたりするからね…名前も中の人も同じ新キャラをね

いい最終回だった…
思わず口にしちゃうね…
最終回にしてもいいんじゃないかと思えるぐらいの話
灯里の表情の付け方がすごく良かった
原作のあの微妙な表現をよくここまでアニメ化できたなぁ~と…
まぁそういうことで今日も最後までアリスはかわいかったということでした(ぇ
おしまい(ぉぃ

第12話 「その やわらかな願いは…」
なんか変なメガネさんが出てきましたよこれ…誰?
ていうかマジで誰?!
わけわかんないけど眼鏡が出てくるってことですね…
最終話の13話はまぁだいたい予想ついてたんですけど年越しイベントだそうです
アウグリーオボナーノっていう掛け声を上げて
帽子を投げたところで終わりっていうのが個人的な予想?
後2話かぁ…今期は今期でなかなか良質アニメ揃いだったから寂しくなるなぁ…
スポンサーサイト
[2005/12/16 22:22] Animation | track back(-) | comment(-) |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
