- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
なんだか100の質問だとかそういうのです
隠れオタクにしか探してもないんですがどうすればいいですか?
1.HNとPNと二つ持っていますか?持っている方は教えて下さい
うるせぇよ黙ってろ(ちょっwww
U-ya'とか使ってます

2.学校や通勤先で人に気付かれずに妄想出来ますか?
常時妄想してます
ていうかここは妄想の世界だと思いますよ

3.最高で何日間家から出なかった事がありますか?
数えたこと無いですね…小4の時に確か冬眠したんでそれが最高だと思います
4.洋服には気をつかっていますか?
気を使ってると言えばウソになりますが気を使ってないと言ってもウソになります
5.身近にオタク友達はいますか?
同じ属性の同士があまりいないですね
ヒンヌーロリ好きの厨房がいると思いますか?

6.周りで自分が「オタク」ということを知ってる友達は何人いますか?
さぁ…生まれながらヲタっぽいので平常時とヲタっぽい時との差があんまりないです
7.オタク友達とカタギの友達、どちらの方が多いですか?
カタギ友達?人類皆ヲタだよ
8.自分が「オタクだなぁ」と思う時はどんな時ですか?
なんでしょうねぇ~PC前に座ってる時とかですか?
後実況板でおっぱい連呼してる時とか?
9.親は貴方がオタクという事を知っていますか?
属性まで把握してないようですがヲタっぽいってことは知ってます
ていうか生まれながらのヲタクです

10.同人誌はどこにしまっていますか?
同人誌はあんまり好きじゃないです
まぁクオリティが並外れてるのとか絵のタッチが好きなのとかは極希にありますが…
11.カタギの友達が軽く「コミケってなんだろうね」と言ってきた時、あなたの答えは?
「ん?コミケ?それどこの聖地?」
12.自分がオタクということがカタギの友達にバレそうになった事がありますか?
ないです
ていうかバレてどうのこうのってことを考えません

13.1人でいる時に本屋でオタク向け雑誌を立ち読みしますか?
ヲタク向け雑誌ってなんだろうね
アニメ情報誌とかラップ掛かってたりするから立ち読みできないよ

14.カタギの友達の前で「萌えー」と思わず言ってしまったことがありますか?
個人的に萌え~って呟くこと自体ヲタクとはまた違う人種だと思ってます
普通に「萌えるねこれ」でいいんじゃないか?

15.恋人に自分がオタクということをカミングアウト出来ますか?またはしてますか?
それが困ったことに恋人がモニターの中かr(ry
16.自分のパソコンや携帯のメールの中に、カタギの友達には見せられない内容のものが入ってますか?
パソコンの中はそりゃ大変なことになってますが携帯の中の着メロは9割以上アニソンだったりします
17.もし隣に、カタギだと思ってたのにノートにキャラクタ絵を落書きしてるコがいたらどうしますか?
自分の思想を植えつけます
18.カタギの友達とオタク友達、カラオケに行った時歌う曲のセレクトは変わってきますか?
いやわかりにくいアニソンばっかり歌いますよ
最近のアニソンって普通にオリコンはいったりしちゃいますし

19.実はカタギだと思ってて好きだった人が美少女モノ・またはJUNE大好きオタクだったらどうしますか?
思想を植えつけて仲間にします
20.あなたの中で思う典型的なオタクのファッションはどんなイメージ?
それって偏見じゃね?
21.学校や勤務先に、同人誌や同人便箋などを持っていったことがありますか?
HDDに○○○○○入れたまんま持って行ったことならあります
なんだこのフォルダ?って開いてびっくりしましたよ

22.コンビニでオタク関係のものをコピーしたことはありますか?
コピーなんて全部家でできます
23.今だから言えるけど…、というような今思えばイタい過去の自分の話があれば教えて下さい。
キャスフィでDQNを必死で潰してたことがあります
正直おもしろかったけど後々考えるとバカなことやってたなぁ~と…

24.同人イベントで偶然カタギだと思っていた人を見かけた場合、あなたはどうしますか?
いやそれは自分が良くても相手が嫌だってことあるんですね
無闇やたらに自分の思想を植えつけてはなりませんね

25.もし自分がオタクという事が周りにバレた場合、開き直れますか?
開き直りますよ
26.この人だけにはオタクってバレたくない!という人がいますか?
えっと…どんだけ考えてもいませんね
27.自分は10段階でいうなら、どのくらいオタクだと思うか自己評価して下さい。
13ぐらい?
28.オタクとバレないように気をつかってる事はありますか?
ないです
バレてもいいです

29.アニメやゲームなどの関連のCDを持っていますか?
かなり持ってますね
30.学校の授業中にオタク絵を落書きしますか?または、してましたか?
する暇がないですね
ちっちゃな絵は描かないんでノート一面使わないといけなくなりますね

31.音楽を聞いてる時、「これは◯◯のテーマだ」とか考えてしまった事ありますか?
普通の邦楽をあんまり聞かないんで絶対いつも何かのテーマソングですよ
32.上であると答えた方は、何の曲で何に対して考えたのか教えて下さい。
最近は…ありすぎて答えきれないですよ
33.イベントには大体1年間に何回くらい行きますか?
さぁ…
34.「オタク」の語源は知っていますか?知っている方は是非とも知識を披露して下さい。
オタクの語源ですか?長くなりますよ?
ヲタクは元々ちょっとお金持ちで坊ちゃまばっかりだったんですね
その頃のオタクというものは早稲田だったかな?
その学生達のことだったんですよ
言葉使いが丁寧なので他人に対して「お宅~」で喋りかけるんですね
そこからオタクになったのだと存じ上げておりますがどうなんでしょうね…

35.夏コミと冬コミ、合わせて今まで何回行った事ありますか?
東京まで行ける年齢じゃないですよ
いつかコミケで3Dで萌えキャラでも作って売りたいですね

36.イベントに行く時、カタギの友達などには何て言い訳しますか?
いや普通にイベント行くでいいんじゃないですか?
37.もし自分の好きなキャラや芸能人と恋人になれるとしたら、誰とどんなことをしたいですか?妄想して下さい。
ドラえもんと恋人になってどこでもドアで日本中の金を(ry
いや別になんてしたいことってないですね

38.インターネット上でオタクグッズを購入した事ありますか?
まぁネットで買うほうが確実ですからね
ありますよ

39.同人イベントでTVニュースの取材に捕まってしまった!さぁどうする?
能登かわいいよ能登を連呼そして奇声を上げてカメラに突進(あくまで妄想で
40.カタギの友達はHPを貴方が持ってる事を知っていますか?
さぁ…
41.カタギに言われて思わずドキッとしてしまったことなどあれば教えて下さい。
中1の時PCの前座っててヲタクに見えてくるとか言われてドキッてしましたね
いやヲタクなんですが?と小一時間

42.年賀状、毎年イラスト付きのものは平均何枚くらい来ますか?
まぁ最近メールが多いですからね
43.年賀状はオタク友達とカタギ友達で分けて用意しますか?
今年は分けようとも思ったんですけどねめんどくさいですよ
44.自分が隠していたオタ絵や小説を親に見られた時、なんて言い訳しますか?
堂々とフィギュアとかポスター飾ってますがそれがなにか?
45.同人誌は現在全部で何冊くらいお持ちでしょうか?
何冊でしょうね?
46.その中でエロ同人誌は何割を占めていますか?
あくまで18歳以下だと言うことを忘れないで?
47.電車でいきなり隣でオタク友達が同人誌を広げだしたら、なんて言いますか?
別にいいんじゃない?
48.まんだらけには行った事ありますか?
この前行きましたよ
49.アニメイトは行った事ありますか?
日本橋行った時にはとりあえず寄りますよ
50.コスプレはしたことありますか?
あぁ~どうだろ…まだないかなぁ…
51.コスプレしたことある方はどんなものをされますか?されたことない方、してみたいですか?
まぁしてみたいですね
普段着みたいな感じのものを一度やってみたいですね

52.自分が死ぬ前にこれだけは処分しておきたい!というものを1つだけ挙げて下さい。
今この部屋にあるメディア全てとPC内部のHDD全て
1つだけとか言うなよヌッ殺すぞ

53.今まで買って後悔したオタクグッズなどはありますか?
なんて後悔したものってないですね
54.掃除しない今の状態の貴方の部屋に、カタギを呼ぶことは出来ますか?
どうして掃除しない今の状態と決め付けるんですか?
今ちょっと掃除してる途中なんですが?

55.「オタク最高」って思える時はどんな時でしょうか?
常時
56.オタクに覚醒したのはいつの頃でしょうか?
厨房になってからですかね
そのあたりからどこか人生踏み間違えましたよ

57.また覚醒したきっかけは何ですか?
深夜アニメですかね?
58.1つだけオタク関連過去を抹消出来るとしたら、何か抹消したいものはありますか?
ドクロちゃんのテーマ曲熱唱してたのを母親に見られた時は死にましたよ
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴぃ~♪ぴぴるぴるぴるぴぴるぴぃ~♪

59.隠れでないオタクさんに「あなた、実はオタクでしょ?仲良くしようよ」と言われました。あなたの返答は?
属性等スペックを述べよ!
60.今まで一番ハマった作品(漫画・ゲーム・アニメなどなんでも)は何ですか?
ガンダムですか?
でも最近のガンダムは滅びの一歩を辿ってますね
ガンダム以外だとPlease!のおねがいシリーズが好きですね

61.その作品の二次創作を自らやったことはありますか?
ないですね
いつか3Dで立体化させてあんなこととかさせようとか考えたことならありますけど

62.オタク関連ページはどれくらい「お気に入り」または「ブックマーク」されていますか?
かなりありますね
軽く50超えてるんじゃないですか?

63.オタク関連ページを閲覧した後、履歴は消しますか?
どうして履歴を消す必要があるの?
64.学校または職場などのパソコンでオタクページを閲覧した事はありますか?
学校のPCから萌えちゃんねるに繋がったのはびっくりしましたよ
あれとりあえず18禁のBSSあるから規制あるかとも思ったんですが…

65.オタクということで損をしたことはありますか?
まぁヲタク皆がヲタクである時点でなにか損してますね
損してるというか損させられてるんでしょうか

66.アニメは一番最近で何を見ましたか?
なんでしょう…昨日見た地獄少女ですかね?
67.持っているゲームのハードを挙げて下さい。
PS2とGCQだけです…妹のNDS時々弄ったりしますが
基本的に携帯ゲームは嫌いです

68.ゲームをやる方はどんなゲームに今までハマりましたか?ゲームをしない方は何故やらないのですか?
最近はゲームやりませんでしたけど今までハマッたゲームと言えばスマブラですね
N64でもGCでも手に豆ができるまでやりましたよ
フォックス使ってましたが攻撃を避けることだけは人一倍得意でした

69.同人誌以外で漫画の単行本は何冊ほどお持ちでしょうか?
数えたことありません
70.定期的に購読している雑誌(漫画・ファッション、なんでも)を教えて下さい。
ネットランナー
PCJ
Megamiマガジン
電撃アニマガ(休刊中)
電撃大王
とかですか?まだ他にありますけど秘密ですよ

71.最近アニメ映画を観に行きましたか?ある方はどんなものを観ましたか?
アニメの映画は最近見てません
ディズニーの3Dのものは時々見ますね
奴等は何か人間じゃないです

72.オタク友達と遊びに行く時はどんなところへ行きますか?
外は嫌いです
73.カタギ友達と遊びに行く時はどんなところへ行きますか?
だから外は嫌いです
74.ぶっちゃけ、カタギ友達に引かれたことはありますか?
ありますよ
75.オタク友達とディズニーランド、カタギ友達とコミケツアー。どちらへ行く?
後者でお願いします
76.アニメイトやまんだらけのような店でバイトをしてみたいと思いますか?
どちらかというとPCパーツ販売店でバイトしたいですね…
自給がいいならそういう店のほうがいいですが迷うところですね

77.傾向的にやおい・ノーマル・レズ・ショタ・ロリだと、どれが好きでしょうか?
ロリ!断然ロリ!ロ!リ!(黙れ
78.「為替」という字を読めるようになったのはいつ?
為替ですか?これは誌上通販を買ったのはいつかということを知りたいの?
消防の時からそれぐらい読めますよ

79.あなたの知ってる「オタ専用語」を教えて下さい。
最近眼鏡っ子のことをガネッコって言ってるのを知りましたね
でもこれはヲタ専用語?

80.オタク界にも不景気ってあるなーと感じたことありますか?
不景気の文字はここ何年かこないと思いますよ
81.あなたが男なら女のオタクに、女なら男のオタクに対する疑問などがあれば教えて下さい。
ヤマなしオチなしイミなしでおもしろい?
82.実在する人物をネタに妄想したことはありますか?
まみまみが若本ボイスで喋りだしたらキモイだろうなぁ~とニヤニヤしながら妄想したことならありますよ
83.「マニア」や「フェチ」と「オタク」との違いはなんだと思いますか?
マニアは自慢できると思うんですよ
フェチは単なる好き嫌いかな?
それでオタクはまた別物じゃない?
まぁそのあたりの違いはこの世の解けない謎ですね

84.学生の頃に入っていた部活やサークルなどを教えて下さい。
今学生です
PC部ですね

85.隠れオタクがカミングアウトオタクに比べて、足りないと思うところは何だと思いますか?
隠れヲタって結局ヲタじゃないんだよね
カミングアウトしないとヲタにはなれないよ

86.また、逆にカミングアウトオタクは隠れオタクに比べて、なにが足りないと思いますか?
カミングアウトしすぎて暴走する奴いるよね
常識の上にヲタの城を築いてください
ヲタ全体の問題になっちゃいますから

87.自分はオタクは抜けだせそうにもないなぁと思いますか?
思いますよ
88.究極の選択!まわりにカミングアウトするか、オタク辞めるか。さぁどっち?
この100の質問ってやっぱり隠れヲタへの質問なんですね
89.文章にやたらと(笑)(死)(爆)などの言葉または顔文字が出てくる方ですか?
出ませんね
(笑)なんて使ったことないですね
wで終わるじゃないですか

90.隠れオタク友達、もっといっぱい増やしたいですか?
まぁ同士は増やしたいですね
91.レンタル店でアニメやゲームなどの関連のビデオやCDを借りたことありますか?
あんまり借りないですね
DVD一気に借りてきて完璧にバックアップとったりすることは時々ありますが

92.声優さんの名前を10人以上、1分以内にあげられますか?
50人は上げられるんじゃない?
93.「隠れオタクは辛い」と思ったことはありますか?ある方はどんな時に思いましたか?
隠れヲタじゃないですが辛いこともありますよ
94.あなたのPCで、なにかオタク関連用語はユーザー登録されてますか?(キャラの名前や作品名など)
苺ましまろのキャラ名は完璧に登録されてます
後ローゼンのキャラとかも実況で出てこないとイライラするんで登録してます

95.他人の「隠れオタク臭」を感じ取ったことはありますか?
あんまりないですね
それって隠れてないじゃないですか

96.携帯の電話帳に、PNやHNの名前で登録してる人がいますか?いる人は何人くらいいますか?
なんか本名がわからない謎な人がいたりしますね
性別がわからないとかいう人がいたりするから怖いよね

97.携帯の着メロや壁紙、実はカタギには見せられないものをこっそりダウンロードしてますか?
いっぱいおっぱいいっぱいしてますよ
98.あなたの「隠れオタクの心得」を3つ挙げよ!
だから隠れヲt(ry
99.というか、何故「オタク」ということを隠してるんですか?
隠してないって
100.お決まりですが、最後に一言熱いコメントをお願いします。
もう黙れよおm(ry
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴぃ~
追記 : これ最後まで読んだ人は人生負け組です
[2005/12/21 22:27] Animation | track back(-) | comment(-) |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
