- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
タチコマ造形レベルが低いぞこの野朗

第12話 「その やわらかな願いは…」

アリア社長やっぱりかわいいなぁ…
アリア社長が雪に埋もれているのかと思いきや
アリア社長の雪だるまなのか…
キャットシーだったかでかい猫の化け物がARIAには出てくるけど
今回もそのキャットシーの仕業という設定だろう
それとOPがサントラVer.になっていた

原作コミックでは出てこない新キャラ
もしかするとまだ単行本になってない話での話?
それともアニメオリジナルだろうか
アクアに水が満ち溢れる前の時代にタイムスリップとは
これはまたそれはそれで風情を味わえるような?

直立不動のまま灯里が倒れていくところは笑いが止まらなかった
しかも綺麗に動く部分だけ色が違うからなんだかちょっと…
最近は動く部分と背景部分に色の差が出ないのが多いけど
ここまで綺麗に動きますよーって伝えてくれるようなアニメはないかと
灯里も灯里で旧式メディアを見てやっと自分が過去に戻ってることに気付いたのか

アリア社長のもちもちぽんぽん襲撃という大惨事は置いておいて
なんだこのちっちゃい愛華と晃さんは!
しかも暁っぽいのもいるぞなんだこいつら!
それにガチャモンってなんだよ!
それガチャペンだろ!
やっぱりあのギリギリのキャラはアニメじゃ無理だったか
でもこれもこれでウルトラなんとかにギリギリやばい気が…
しかもアリスお姉さん化してるしね!美人だしね!
アリシアさんがいないのはあれだけどとりあえず皆いるのかな…
後になって気付いたんだけどアテナさん婆さんになっちゃってるよ
アテナ婆さんはやっぱりドジやってるんだろうか
これってやっぱりそれぞれ皆の先祖とかなんだろうな?

灯里回想シーン
今までのシーンの使いまわしだけどどれもこれもいい話だった
今回で綺麗にまとめて最終回をむかえるわけだな

最後に明子がさようなら私のアッペニーレ?って
言ってるけどただ単に過去に来たわけじゃなくて
灯里は幻想みたいなものを見ているということ?
まぁとにかく今回も優しくていい話だった

第12話 「その まっしろな朝を…」
とうとう最終回ですか…
アウグーリオボナーノで年越しですか…
なんだか寂しくなってしまうではないですか…
余計DVD買いたくなってしまうじゃないですか…
スポンサーサイト
[2005/12/24 22:00] Animation | track back(-) | comment(-) |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
