- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
スワッ!!!正月終わり!!!

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲とかいうのが始まりました

第1話 「A Rabbit Hole」
ウサギのアナ○…なんでもないですよ
えっと…電撃大王にて連載中ですが読んでないです
ワルキューレと原作者が同じそうですが
でもワルキューはアニメのほうしか好きじゃないなぁ…
これもどうだろう…OPでちょっと死んでたし…

主人公のアホ毛が気になる…すげぇ気になる!!!
なんだあの触覚に曲がったアホ毛は!!!
アホ下ではなく妖怪レーダーなのか!!!
まぁそんなことよりこれって何アニメ?
何を狙ってるの?ん?
無駄な3Dに無駄なエロでダメダメになりかけてるけど大丈夫か?
いきなりブラックランジェリーをチラチラさせる格闘シーンに
お約束の胸に顔埋めて赤面…

な ん だ こ の エ ロ ア ニ メ
これはアイドル声優さんのえっちぃ声を聞くアニメなんですね
ようやくこのあたりでわかったような気がします
そして妹はツンデレ…ツンデレデレツンデレぐらいかな(謎

キャラをかなり適当に紹介するこの演出はどうかと…
いや紹介してるわけじゃないけどこうやってキャラを
なんの面白みもなく並べるのはちょっとなぁ…
まぁ百合キャラがいるので問題ないですが
そして妹はツンツンするときプーっと脹れるわけで…

ウッハウッハウッハ…変身変身超変身
封絶張って鍵でレリーズで変身でアリスゲームで…
なんだかもう滅茶苦茶だ
変身時は巨乳になるという設定もなんかあれだ
それとウサ耳が昭和の匂いがしてならない

トライネットは超展開を見せ付けてくれる名作ばっかり生んでるけど
これもこれで超超展開…
妹もちょっとでかくなってる?
ていうかグルグル回りすぎ
まぁ妹も喘いでくれたから世は満足だ
完全に入ってますね入ってる入ってる
超展開に超展開が重なるこのトライネットの神業すげぇよ…
どうしていきなり同盟組んじゃうのかがわからねぇよ
まぁこれはこれでいいのか?…
最後に出てきた双子なんだかあれだったなぁ…
かないみかと金朋だったけどこれかないみかとこおろぎみさとのほうが良かったよ
でもそれだと結局2人いる意味ないよね…

第2話 「Tears」
Dears…いやなんでもないですよ
来週は百合ワールドですか?楽しみにしてますよ
松来未祐の百合ワールドを…
スポンサーサイト
[2006/01/05 21:50] Animation | track back(-) | comment(-) |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
