- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
ベッキーに葉月のコスプレさせて「にこにこりん」って言わせたいよね(待て

第4話 「少女三角形」

アリスゲームでもアリスロワイヤルでもないです
いきなりいちごで間接キスとかさ…
いややす菜の気持ちもだいたいはわかるんだけどさ
男の考え方だとその行動はちょっといただけない
とまりからするとはずむをとられた感じで
とまり派の自分にとってはまたこれもいただけない
宇宙がそらとしか読めない自分のガノタな面はそっちへ置いておいて(ぇ
ブルマはやっぱり赤色のほうがいいと思うよ(そこか
ペアルックとかどうでもいいからブルマの色を赤に変えよう
紺色とか緑色はなぜかしらどこかひっかかるものがあると思うんだよ

はずむ機械音痴な女を演出中…
ドジは好きですが機械音痴は微妙です
機械という機械が大好きな自分にとって機械を上手く扱えない人は微妙です
まぁ押し倒しちゃうのはなんかちょっと無理矢理?な感じがしちゃうんですが
やす菜が帰宅後ベッドでオナニー様へと転身しちゃったのは言うまでもない(ぉぃ
そういやうなじから肩甲骨下部へのラインっていいよねっ!!!
男女でこのラインが骨のつき方で微妙に違うからいいよねっ!!!
3Dなんかやってると目が腐るほど骨のつき方とか稼動範囲とか
確認するから変態チックなフェチになっちまうよ全くもう

あのね…あのね…3人でやるってのはどうよ?(黙れ
まぁ傍観者の視点からすると一度はずむをふったやす菜の行動は
ちょっと自分勝手すぎないかなぁ?と…
とまり視点からははずむきゅんがとられちゃうぅ~とか
そういうのが一番強いんだと思うけどさ…
そもそもどうしてやす菜ははずむをふってしまったんだ?
気持ちの整理がつかないとか友達のままがいいとかそういう理由?
それともあれか?同性愛者か?百合ワールド炸裂か?シズルお姉さまか?(謎
えっと…この後どういう展開だったっけ…
結構ドロドロと引きずったはずなんだけど未だに
原作読み直してない自分はどうしたらいいですか
次期の新作アニメの原作本を買い込んで読めなくて
読めなくて読めなくて結局かしまし最終話まで
原作はどうだったかなぁとか思いながら…
まぁそうはならないようにちゃんと読まないとなぁ…

第5話 「やす菜の目に映るもの」
宇宙仁は違う時空のひろしでホランドでスヴェンで郡山で…
ていうかひろし出番多いよなひろし
今期は中原もかなり出てきてるけどひろしには負けるよね
それとWMV9のコーデックは使いにくいよ
独特なノイズが混じるから使い物にならねぇ…
静止画にした時にそういうノイズが目立っちゃうから
やっぱりDivXとか最近流行のH264とかに・・・
まぁそんなアニメレビューブログの裏側はどうでもいいですね
スポンサーサイト
[2006/02/03 21:14] Animation | track back(-) | comment(-) |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
