- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
昨日書いた苺ましまろお風呂編…幼女体型爆発で犯罪の匂いがします(待て

バr(ry
何度もこんなバラバラ事件を繰り返したくないんだっ!!!とか言いたげです
いやまぁそんなのはどうでもいいですが
これ予約するの忘れてて急いであみあみで注文したら
問屋に在庫状況問い合わせでもしかしたらキャンセルかもとかそういうメールが…
案の定キャンセルで急いで別の店で…
第4惑星でシークレット以外のコンプが売ってたので即購入
シークレットってのはなんなのかって言うと伸恵の
表情とバスタオルの色違いだとか…正直いらねぇ…
まぁそういうことでノーマル五種だけ購入しました

まず伸恵…うん…スケールは電撃大王のオマケフィギュアと同じぐらい
お風呂編なんでまぁバスタオル1枚です

ちなみにアソコまで造形してません(ぉぃ

はい次ちぃちゃん(ぇ
泡とかで乳首まで見えません(ぉぃ

お風呂イスに座らせるためぺったりしてます
なのでお尻の穴もないです(ぉぃ
ちょっと足の繋ぎ目が痛々しいですが座らせると見えません

はい次茉莉ちゃん
目にシャンプー入ってて痛そうです
目にしみないシャンプーを買ってきましょう(ぇ?
まぁキャラにあったシチュにポーズです

こっちもぺったりしてます
お尻n(ry

はい次美羽ぅ~マホッ!
美羽だけ座ってません
水鉄砲構えてます
右手に下から添えてある手の造形が神業です
バスタオルでぽっこりとしたお腹がリアルに浮き出てます
もうなんかここまでくると芸術です
ぜひ等身大でほしいです(ぇ

バスタオルの仲間でちゃんと作られてる…激しく感動した!!!
普通はこういうところって中詰まってるんだよね
っていうことはつまり最初は真っ裸の物を作って
その後にバスタオルを巻いたってことかな?…
……シークレットはどうして真っ裸にしなかったの?(待て

まぁこういうことですね(ぉぃ

次ア…間違えましたすいません
むしゃくしゃしてやった
後悔はしていない今は反省している

はいアナたん…(*´Д`)ハァハァ
ヤバイです…肩から背中の微妙なラインがたまらんです
ちょっとこれは危険です

うん…つるぺた(違っ
みんなつるぺたなんだけどアナたんだけAAぐらいありそうです(ぇ
まぁなんていうかこれ\300で売っちゃっていいのかなぁ?
\500でもいいかもしれない…むしろ\500で買わせてくれ
造形の細かさは神レベル…でもちょっと彩色が荒いかな
工場で一気に塗り上げるんだと思うけどもうちょっと丁寧にできないのかな
まぁとにかく買って損はしないですね
後3Dなんとやらってのが発売してますけど買ってません
BOX買いしようとか考えましたがなんだかちょっと…
アナがすんげぇかわいいみたいなんですけどBOXで買うと\6000超えるんですよね
\6000あれば他に何か買えないか?とか考えると買えなくなりますよね
まだ売ってるところとかあるんでアナだけでも買えれば買おうかな…
とりあえずDXガールズフィギュアはもう予約入れました
2体で\3000ってなんか安いんですけど大きさどれぐらいなんだろう?
まぁ予約しちゃったんで届いたらまた感想とか書きます
スポンサーサイト
[2006/02/10 22:50] Animation(Another) | track back(-) | comment(-) |
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
