- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |

苺ましまろのOPです
今日発売でした
豪華なメンバーで歌っているので結構売れてるかも?…
収録曲は
  1. いちごコンプリート
  2. ゆらゆらDays
  3. いちごコンプリート jelly mix
  4. いちごコンプリート
  5. ゆらゆらDays
TVサイズだと2番が聞けないわけですね
まみまみが歌ってるところが完璧に…聞けない…
TVサイズでまみまみが一人で歌っているところは
「失敗もあたりまえだよね」という一節のみ!!!
これは買うしかないと思い購入した人がここにいますよ皆さんw
jelly mixってのが入ってますがこれは苺ましまろじゃない感じです
それはともかくなぜED曲に伸恵(生天目仁美)が歌ってるゆらゆらDaysを
持ってこなかったのかが謎…
ED曲には結構向いてると思うけどなぁ…
なんかこれだけだと内容薄いので歌詞貼り付けましょうか…


全員
千佳
美羽
茉莉
アナ
千x美
茉xア


"かわいい"なんて そんなこと言っちゃダメです


ふわふわ 「いちご」たちがやってくる
うるさい声が近づいてくる
ふわふわ 「いちご」たちがやってくる
甘くて酸っぱい香りがする


ちぐはぐな色でいいもん 落書きしちゃお
失敗もあたりまえだよね
わたしたちを 許してあげなさい


怒らないでね 怒らないで 好きにさせてね
オトナにはわかんない
ステキ キセキ 完ペキ!
"かわいい"なんて そんなこと言っちゃダメです
とてつもない笑顔 ましまろな女の子


i・c・h・i・g・o girl
go go girl 「いちご」LOVE


ふわふわ 「いちご」たちが笑ってる
ピンクのほっぺたが おどけてる
ふわふわ 「いちご」たちが笑ってる
楽しいことばかり集めてる


特別なことじゃないもん 一緒に遊ぼう
退屈を無駄使いせずに
ぜんぶぜんぶ 愛してあげなさい


気にしないでね 気にしないで 見守っててね
男の子は知らない
フシギ ムジャキ ドキドキ!
"かわいい"なんて そんなことわかっています
手をつないでみよう ましまろなおともだち


ちぐはぐな色でいいもん 落書きしちゃお
失敗もあたりまえだよね
わたしたちを 許してあげなさい


コラー!!!


怒らないでね 怒らないで 好きにさせてね
オトナにはわかんない ステキ キセキ 完ペキ!
"かわいい"なんて そんなこと言っちゃダメです
とてつもない笑顔 ましまろな女の子


i・c・h・i・g・o girl
go go girl 「いちご」LOVE

i・c・h・i・g・o girl
go go girl 「いちご」LOVE


かなり頑張って色分けしてみました…
茉莉とアナの声が聞き分けにくく苦労しました
最終的に音の波形で読み取ったとか…w
ヘッドフォンがとりあえずのインナーパッドで\2000の安物…
左右の音のバランスというかタイミングというかそういうところが微妙なんです
普段は5.1chのスピーカーで音聞いてるんですが
やっぱりこういう時はヘッドフォンのほうが便利です
ちょっと脱線しました
作詞は全部くまのきよみさんのようです
とりあえずEDのクラス・メイトをどうしようか検討中です
作中ではバカなことばっかりやってる美羽が歌ってるわけですから…w
それとあとドラマCDのほうも期待大ですね
全3巻出るようで…しかも1枚\3000…
\3000x3=\9000…orz…
企画CDとかいうのも出すらしいのでとんでもないことになりそうです
どうしましょうかみなさん…w
ということで…
それではみなさんさようなら
また会う日まで
アディオス
スポンサーサイト
[2005/07/27 16:58] Animation | track back(-) | comment(-) |
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
