- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
二次元って三次元より遥かにクオリティ高いよね(うん?

先週から飛んでます
どういう展開かよくわかりません
一つ言える事はナツキが前作よりよっぽどかわいくなったこと
まぁおもしろい展開なのかもしれないけど
そうなるとアスワドと敵は同じとなるのか?
OPでマシロがラドやミミ達と一緒にいたところを見ると
アリカの主であるマシロがアスワドのラドと一緒にいるのだから
ヴィントブルームとアスワドVSアルタイとシュヴァルツ…
あぁもういいやわけわかんね(ぇ

能登はすごいぜかわいいぜかっこいいぜ(ぇ
ハルカとユキノはもう活躍しないのだろうか…
ミユってやっぱり前作と同一人物なので
銭形っぽくなっちゃってるのは置いておいて
とりあえずアリッサを擬人化しましょうよ(ぉぃ

ミミが清水愛ってのがちょっと気になる
ナギが頑張って開けようとしている変な球状の物って
前ミコトっぽいのが出てきてたのだよね?
っていうことは清水愛何役やることになるんだ?
とにかくミミってのは重要な人物っぽいから注目すべきなのかな

なんだかすごく種臭いです
サンライズっぽい演出だとは思うけど妙に種臭い
アオイうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁ
マシロの恐怖や悲しみに満ち溢れた表情がちょっと…うん…かーいーよ
次回は砂漠の真ん中に倒れているのをアスワドに発見されて…とかいう展開?
アリカが何やってるのかよくわかんないけど結局先週の爆発って何だったんだ?

第19話 「宿命の17歳 (^^;)」
17歳…喜久子姐さんのことかーっ!
サブタイがなんかネタです…もうちょっと真剣に修羅場やってください
ナツキとナオの二人がちょっとおもしろい感じになりそうだからそこは期待かな
[2006/02/13 21:23] Animation | track back(-) | comment(-) |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
