- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
久しぶりの3記事/日

第2話 「お仕事げっとびん」

サブタイが全国のニートを侮辱しているような気がします(待て
背伸びしているちんまいあんにょがかわいいですが欲情はしません(ぉぃ
「お米ない」って言った瞬間目頭熱くなりましたが泣きません
ていうか何!!!背景何!!!この背景のせいで編集する時困る!!!
先週も書いたけど圧縮するとき容量制限気にしまくり!!!
まぁ綺麗だからいいんだけどね…ジグソーパズルとかでないかな

お仕事中のフレームが一部欠落しているように見えたのは自分だけ?
まぁ手抜きたかったんだろうけどとりあえず動きつけようよ
まぁお仕事中のびんちょうタンは別におもしろくも悲しくもないかな

おもちゃ屋でパンツって売ってるの?
ちょっとおもちゃ屋行ってくる(待て
まぁ…一つ言うとさ…プリントパンツなんかより縞々パンツのほうが攻撃力高いよ(ぇ
単に縞々じゃ攻撃力は0に等しいんだけどさ
水色と白の縞々は攻撃力半端ないんだよ(ぇ
夢の中だとはいえお米こぼした時はもうちょっと我慢できなくなったね
たぶんこの後に「お米拾う砂粒捨てる」とかやりだしてたら絶対号泣してた
まぁ今回も背景がすごくて泣けました

第3話 「びんのお誕生びん」
びんってなんだよ!!!とか言ってられない…
「おめでと私おめでと」とか言ったら泣く…絶対泣く
予告の時点でちょっと目頭がまずくなってたから来週は覚悟しないと…
[2006/02/13 22:28] Animation | track back(-) | comment(-) |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
