- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
ブログ開いたらののが見つめててちょっとヤバイ(ぇ

第8話 「Croquet-Ground」

いきなり禁断の愛爆発です
血の繋がった妹はいないと言いますが(言いません
ここまで変態な妹はいないかと…夢だからってそんなはしたないことを…
新キャラ登場したと思ったらいきなりレギュラー狙ってます
どうやら捨てキャラではないようです

お泊り…お風呂…お(ry
捨てキャラの赤頭巾狼少女が出てきたんだけど
過去設定がヤバイよ…性的虐待とかそういう酷なネタは勘弁
うた∽かたを思い出しちまったじゃないか…

照れながら「奪ってほしいんです」とか…全然違う意味でとりますよ?(待て
チビキャラなのか幼女なのか…とりあえず幼女と認識しておきます(ぉぃ

第9話 「Turtle's Story」
まぁ今回もサブタイがよくわからなかったんですが…?
来週はタートルズですか…懐かしい…(違っ
[2006/02/22 20:54] Animation | track back(-) | comment(-) |
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
