- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
DXガールズフィギュア届いたけどさ…これって何かの景品だよね?

第7話 「みんなで海へ」

とまりのアイスが違う何かに見えます
脇!胸!尻!ポロリポロリ!!!(待て
とりあえず全員スク水に着替えようぜ(ぇ
明日太もな(待て

これはいいかっこ悪いひろし…
藤原啓治はかっこいい役やれば死ぬほどかっこいいけど
こういうギャグ混じりのおっさんやらせたらどこまでもバカやってくれる
宇宙仁は傍観者というより…何だろう?
単に見ているだけではなく見守ってると言う感じがする
ポロリもあるよって先週書いたけどポロリしねぇじゃねぇか
唐突だけど明日太も宇宙船に衝突させて殺しちゃって
性別を反転して再構成すれば4人でさ…カルテットをさ…(ぉぃ

ヤバイです…生ケツです…ひろしです
そもそも裸エプロンどこで知ったんだ
視聴者はきっとはずむの裸エプロンが見たかったと思うんだ…うん
これはホントに傍観者としての意見だけど
はずむは上手い事男と女を使い分けてはいないか?
これって天然でもわざとでもどちらにせよ厄介だ
まぁ大変萌えるのでそれぐらいのことはどうでもいいですが

とまりはキックの後どうやって着地するのか等と言う事を考えながら見てました
自分にも相当なダメージ与える諸刃の剣のようなキック
作った食べ物の味がヤバイってのはまぁお約束な展開なんですが
やす菜が無反応なのはなぜ?
認知障害に加え味覚障害まで…

第8話 「見ているだけが……」
サブタイからわかるように次回はあゆきメインっぽいです
見ているだけが何なのか気になります
自分の気持ちを押し殺してそうで少し可愛そうなキャラですが応援しますよ自分は
[2006/02/24 20:51] Animation | track back(-) | comment(-) |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
