- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
そろそろ真剣にコミックラックの購入を検討しないとヤバイ…地震起きたら死ぬ(ぇ

ニナVSミコトかっけぇ…なかなか動いてる
つまりは正式な王位継承者はニナで
そのオトメについていたのがアリカの母親ってことであってるのか?
そのあたりが微妙だなぁ…結局ミコトも顔見えてないしさ

アスワドの考え方もなんだかそれなりに間違ってるところがある気が…
まぁ自分達を追放した国の難民なんぞを受け入れたくはないよな
それでなくとも他にもいろいろ問題はあるのに…
それにしてもミミ飛びすぎ…高い高い飛ぶ飛ぶ
これだけ派手に叩き飛ばされたら普通は死ぬよね
落下する前に意識なくしてその後助かる確率もそう高くないよ

A Senor?
字が崩れていてちゃんと読めないけどアオイかな…やっぱり死んでないよね
シズルとトモエの赤ちゃんプレイはDVDの映像特典につきますか?つきませんかそうですか…
アンナンの国王出てきてるけど確かアンナンってエルスの国だよね?
しかもジョン・スミスのシュバルツと手組んでてアルタイに敵意を持ってるだとか…
それで?ジョン・スミスとアルタイのナギが手組んでるってなると
アンナンも下手に動けないんじゃないか?
もうアリカとマシロの立場からして誰か敵なのかって考えると
ほぼ全員敵になっちゃうんだよね…国とか絡むと話がややこしくなるなぁ…

ヤベェ…涙腺緩みっぱなし…感動した!!!激しく感動した!!!
マシロかっこよすぎ…ミドリと同じぐらいしっかりしててかっこいいよ
これだけしっかりしてれば国王にだってなれるさきっと
セルゲイ率いるワルキューレ隊がアリカに瞬殺されそうなのですが
そのあたりは大丈夫ですか…トモエとか確実に死にますよね?ん?

第22話 「ホロビノウタ」
ホロビノウタっていうとポケモンの技を思い出すなぁ…なんだったっけあれ
中華なべにおたまでマイは闘うのですね?
ミコト同様目だけ赤く光らせて顔が見えなくなってるけど
顔を黒塗りにする必要あるのか?
ところでマイって誰のオトメ?
ジョン・スミスにオトメついてないけどまさかあいつなんかの
オトメなわけないよね…マスターいないと闘う理由がないから
まだ誰か新キャラ出てくるんだろうか…やっぱりタクミのオトメか?
スポンサーサイト
[2006/03/04 21:55] Animation | track back(-) | comment(-) |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
