- UHRB -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
本屋の成人コミックコーナーを凝視する男の子を凝視する自分(ぇ?

アイン・ルー…どう聞いてもアオイです
使いまわしありがとうございました

アオイは崖から落ちたとき手足を壁面に擦り付け
速度を落下させ地面へ激突した時のダメージを軽減したのですね?そうですね?
ワルキューレ部隊すんげぇ…すげぇよ…
どういう状態で中に入ってるのか考えるだけですげぇよ…涙が出ちまうよ…
きっとエスパー伊藤みたいな感じで…
股関節と肩関節をはずせばなんとか!なんとかなるはず!

とりあえずワルキューレローブはかっこいいのわかったから
戦うときぐらいマスクで顔を覆え…何の為のマスクだよ
左右に開くその変なマスク…つけるとどう見ても戦隊物の雑魚キャラだよ
アリカも苦戦するりえりえもゆかりんの手にかかれば串刺しで瞬殺ですか…
使いまわしキャラは片っ端から死ぬのがお約束?

マシロ姫の身柄確保が任務なんだよな?
それで任務に背く行動をとろうとするだけでビリビリだよな?
アリカ殺せばマシロも殺すことになるんだよな?
じゃぁ普通アリカをこれだけ攻撃するばとっくにビリビリじゃね?
何この都合の良すぎるワルキューレローブ
ミユが前作と同一人物ってことでホントにいいんだろうか
あの鳥になったアリッサもミユの一部なわけか…
よくわからないけど強いことはわかった…今作最強か?

これはよくない小清水
チューン!ドーン!バーン!…
都合の良すぎる爆発でとりあえず吹き飛ばしますか
ミユが連れてきたということでいいのかな?
どこからどう見てもマイとナツキなのにここまでして
黒塗りにする必要はないと思うんだけどなぁ…

第23話 「不思議の谷のアリカ」
次回予告でここまで見せてるのになぜあそこまでして黒塗りよ…
次回予告でのネタバレほどいらないものはない
久しぶりに動くマイをみたけど相変わらず巨乳
とりあえずお約束としてお風呂ですか…
こいつらも前作と同一人物だよね(なわけない
そういや公式のトップ絵のマイとナツキがオメガかわいいです
スポンサーサイト
[2006/03/12 22:25] Animation | track back(-) | comment(-) |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。