- UHRB -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
雨にも負けず風にも負けず本屋へアニメ雑誌を買いに行く

第12話 「The Evidence」

さてさてスーパーコヤスタイム
黄色はいらない子のはず…だって幼女なのに巨乳の兆しが…
ていうか子安はどうして歳とってないんだよ
しかもAAになりそうなぐらい叫んで急激に老化しやがるしさ…
いつものように真面目に見てないから意味わかんね(ぉぃ

服が破けるー破け散るーいいよいいよー
この服の破けるのも有人が書いてるのか?
なんのために妹が脱いだのかわからねぇ…
しかも唯一の貧乳キャラだった事に今頃気付いた

だから2対1は卑怯なんだって
いつのまにか二人が和解してるしなんか抱き合ってるし…
そこでどうしてありすが残るのかわからないしなんかいきなりパフェだしさ…
最後の最後までいまいちよくわからない謎展開
まぁそういうことでめでたし?めでたし?…
某所でも漏らしたけどこのアニメSHAFTあたりが
月詠風に作ってくれればかなりおもしろかったかなぁ…と
なんていうか演出が下手なのかな?
いい世界観持ってるんだからそれをしっかり生かしたほうがいいと思うんだよね
毎週出てくるゲストキャラももうちょっと生かすべきかな
完璧捨てキャラってわけじゃなくてさ…
まぁ原作読んでないからなんともいえないけどさ…

第13話 「A Golden Afternoon」
はてさて次回予告?…え?終わったじゃん?
きっと話余ったんだろうなぁ…間に総集編挟めばいいのに
どうして最終回で総集編なんだよ…
嫌い嫌い嫌い大っ嫌いとしか言って上に
流れてる絵はおもいっきり総集編チックだし…?
まぁ最終回総集編は迷作の証ということで?
スポンサーサイト
[2006/03/22 21:41] Animation | track back(-) | comment(-) |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。