- UHRB -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
雷は怖いいつ停電になるかと思うと怖い負荷電圧とか更に怖い

第12話 「レスキュー」

前回の続きですね
全員駆け足で出動するところはかっこいいですよ
救助ポイントは相変わらず荒れている様子

体感温度-25℃っていったいどれぐらいなんだろう…
普通に冷蔵庫の中のほうが暖かいよね
顔の黒いのは凍傷?助かっても手足失いそうだなぁ…
尼崎の福知山線脱線事故でもそうだったけど
責任者やその場の代表ってのはこういった人が死ぬような
緊急時下手に生き残ると生き地獄だよなぁ…
こういった場合その人はどちらが幸せなのだろう…

本郷三佐誰だかわからねぇ…
二次絵は顔の書き分けを目と髪型と色でやっちゃうから
こういうリアルな絵は書き分け難しいねぇ…
最後の最後で少年出してくるところがちょっとあれだけど
これは2期を期待してもいいってことなのかな?
2クールぐらいやってくれれば良かったのに…

ガッツポーズする能登オメガカワイス
よみがえる空ってのは結局なんだったんだ?
そのあたりを曖昧にしてそれぞれの感想を持たせるのを狙ってるんだろうか
まぁまとめ方としてはすごくいい感じだし
専門知識0でもまぁそこそこ楽しめたわけで…
まぁいいんじゃないかな?

ぱにぽに→よみ空→スクラン
この枠すごいな…まぁ真面目にギャグやってくれる枠ってことかな
でもスクラン2期はちょっとハズレっぽい噂をちょっと…
とにかく小清水かわいいよ小清水…かわいすぎるよ天満ってことで
スポンサーサイト
[2006/03/28 22:51] Animation | track back(-) | comment(-) |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。