- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
ここ最近似非アニヲタ増えてますね…甘ったれてるんじゃないですよ

第13話 「A Golden Afternoon」

前回の次回予告からは予想もできなかった…
総集編ならレビューしなくてもいいかと思っていたけど
ここまで化けられると書かないわけにはいかない
トライネットは12話までを捨ててまでこの13話を作ったわけか…
Canvas2の最終回とは雲泥の差だ
絶対トライネットはアニメの歴史を塗り替えてくれるのではないかと…

まぁEDの余った子の処理と言えばそれで片付きそうなんですが
まぁ自分はそれならそれで構わないかと…
ここにきて真田の声が聞こえたのはちょっと意外だった
先にゲストを公式HPで確認しておくべきだったなぁ…
何気にナナニーが再登場したのもまぁなかなか小粋
RPG風な演出もそれなりに良かったし何度かぱにぽりかけたり…?

おっぱいやらケツはどうでもいいですもっと化けてください
そして真田再登場…ここでやっと次回予告の謎が解ける
でもやっぱりちょっと演出やら展開その他諸々が
変わっただけここまでおもしろくなるのはどうかと…

ミスって15枚も詰め込んじゃったよ劣化しすぎだよなんでだよ
久しぶりに見たエロバンク
この変身バンクも今日で最後かと思うとちょっと悲しくなりますよ
ゲストキャラ総出演で能登キタ━(゚∀゚)━!!とかかなり興奮しましたが
どう聞いても能登の声が聞こえませんちょっとおかしいです
キャストクレジット見てもどこにも能登とか書いてありません
本当にありがとうございました
まぁそうやって落ち込んでたんですが子安のアホな子ぶりに癒されました
子安もっと仕事選ぼうよ子安
個人的に子安はこういうキャラかなり合ってると思うんで
全く問題ない上にこういうのはかなり好きですありがとうございます
まぁ最後終わらせ方がちょっとあれかな?
壮大な夢オチとかに比べればまだ設定をとりあえず使ってるので
そこそこいい感じになって終わったかな…?

おしまい
うん…おしまい?
えっと…この枠は次から吉永さん家のガーゴイルですね
千和が出てるので見ましょうか…
まぁそのあたりは放送時間の重複加減をうまいこと見て頑張りますね
スポンサーサイト
[2006/03/29 22:40] Animation | track back(-) | comment(-) |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
