- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
静止画切り出すだけで相当時間かかりますよ
構想だけ練ってソース書かないのはどうかと思いますよ(ぉぃ

まさかセルゲイ寸止め?…そこまで行って何ヘタレてんだよセルゲイ

すげぇ…もうすげぇ…画面3分割でも4分割でもしてくれ
最終話でやっとナオちゃん自分のローブ装着かよ
もうかっこいいすげぇかっこいい燃える燃えるサンライズ臭プンプン
前半のエロエロで百合百合で萌え萌えな展開はいったいどこへ行ったのかと
「私達はここを食い止める!おまえは先に行け」はとりあえず死亡フラグ
でもここになって殺すことはまずないと思うのでスルー
シホのローブがなんというか…りえりえに似合いそうとか言ったらダメですよね
17歳がなぜ驚いているのかはそっちへとりあえず置いておいて…

これだけローブを着用したオトメ達が力を合わせても
止めることのできないハルモニウムって…
単に都合のいい設定を持った兵器じゃなかったんだなぁ…と再認識
拉致られたカズヤ君がなぜいるのかというのはそっちへ置いておいて
とりあえず全員かっこいいね…こういうのはサンライズは上手い
次期ガンダムはいったいどうなるんだろうなぁ…
種みたいにはならないのは確実なわけだけど

シホカッコヨス…
「足なんて飾りです…偉い人にはそれがわからないのです」とか言い出しそうだ
アカネ&マーヤの踵落としもかっこよく決まっててなかなか…
アカネちゃんも寸止めだったようで…カズ君はいったい何をやってるのですか?
たぶんアカネちゃんのネコミミはきっとたぶん…何に使うんだろう?
そして風のようにミスマリア登場…また新キャラかよと思ったら
あの婆さんだよ婆さん…ババァじゃなくて老婆だよ(ぉぃ
ミスマリアはホントは若いのか?忍たまにこんな婆さんいたよな…なんだっけあれ?
後アオイちゃんは生きてます…エルスは死にました…エルスは…orz

やっとこさ出てきたキャラ達の出番終了…すごくもったいない
とりあえず最終回宇宙へ行ったから名作ですね?迷作ですか?
戦闘シーンはそこまで迫力なかったかなぁ…?
もうちょっとアングルがグルングルン動きまくったほうが良かったかも?
それよりちょっと簡単に和解しすぎ?…
あそこまで憎しみを持っていたのにどうしたんだニナ?
というか最後にちょっと詰め込みすぎちゃった感が多少あるよね

なんだよ戦闘終わりかよと思ったら
都合のいい設定がいっぱい詰まったハルモニウムの出番ですね
変身した姿どこかで見たことあるなぁ…と思ったらOPで黒塗りだったあれですね?
でもちょっと弱すぎ?…これでもハルモニウムのパワー受け継いで
しかも漆黒の金剛石なるもののローブを着てるんだからもっと強くてもいいんじゃない?
やっぱり最後に詰め込みすぎたのが問題だったか?…
そしてなぜかここでも全裸で抱き合う…全裸ハグブーム到来?(なわけない
どうやって呼吸してるんだとかこのまま落ちて助かるのかという質問はタブーですね?

ナギ逮捕で一件落着?…アリカとニナは誰かが都合よくナイスキャッチ?
あれ?…ハルモニウム壊しちゃってるけどエルスは?
エルスそれで生き返らせるんじゃないの?あれ?エルスは?エルスは?
巨乳キャラはとりあえず必要じゃないか?OVAで都合よく生き返らせるか?
え?ホントにエルスは?あれ?エルス殺しっぱなし?エルスどうなるよ?

どう見てもエルス殺しっぱなしです
本当にありがとうございました…orz
フロリンスのシャルルは未だにカズ君に恨み持ってるのかよ?
晶も晶でマイに嫉妬するなよ?巧海は幸せすぎだろちょっと
セルゲイ記憶喪失ってさ…
マンネリになってきた長期連載漫画じゃないんだから記憶喪失はちょっとさ…
最後に止め絵のエルス出てきたけどやっぱり動かないとね
でもちょっと疑問なんだけどミユのお陰でオトメ達が
自分の意思でハルモニウムの暴走を阻止してたけど
それが直接国家間の問題に影響してるのだろうか?
まだ対立関係にある国家があるんじゃないか?
その点の問題はもうめんどくさいのでみんな納得しましたエンド?
まぁかなりおもしろかったし別に構わないけどね
とりあえず第3期作るならエルスを
江瑠州てぃん子とかいう名前で出してくださいね?(出せません
とりあえずOVAのほうを楽しみにしておきますかね?
きっと学園百合萌えコメディ、おやおまものだと思いますが
あれは萌えではないです…単なるお色気です
萌え=エロじゃないことを…って言っても見た目同じですがね(ぇ
まぁそういうことで…終わり!
スポンサーサイト
[2006/04/04 21:41] Animation | track back(-) | comment(-) |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
