- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
久しぶりに風邪ひいた…
なんとやらは風邪ひかないというが自分はそのなんとやらじゃないらしい

第26話 「かりぬい」

今回の依頼者 : 柴田つぐみ
今回のターゲット : 柴田一
人面蜘蛛って言うんですね?
ここでやっと蜘蛛さん喋ることができましたが…ちょっと…
公式での大胆なネタバレと前回の予告から
つぐみが母親の死の原因を知ってしまうことかなってのはだいたい予想ついた

まぁ直接的な原因は一にあるんだけどね…
なんだかあいの必死さが伝わってくるんですが
他人の依頼なら流しちゃってもいいんですかね?

なんで一ちゃんこんなところに連れてこられてるの?
それにこのおばあちゃん何者?あいが作り出した何か?
あいがなぜ地獄少女なのかという謎がここにきてやっと解け
人面蜘蛛もだいたいどういう役割なのかわかったけど
このおばあちゃん招待わからなかった…顔すら出てこないし…

あいの中であゆみの死というものは自分の死とシンクロしてるのだろうか
つぐみも一も大号泣で感動のラスト…
個人的にはすごく感動した…まぁここまではね…

元のお寺の場所まで戻ってきたのはいいけど
あいちゃんお寺燃やしちゃいけないんじゃないかな?
住職さんの生活がかかってないかな?…
しかものろのろ離れから出てきた住職さん映ってたしね…カワイソス
柴田親子も「さぁ帰ろうか」とか言ってんじゃねぇよ消防車呼べよ
下手すると山一つ焼き野原に…

ぬこーぬこー死んでる死んでる
こうして毎日のように何人もの人が地獄へ流されていくのですね?
これは後日談なのかな?

この物語はフィクションであり
登場する人物名団体名等は
実在のものとは関係ありません
…だそうです

20人しか流されてないのかな?
もっと流されてる気がするけどミスったかな…
とりあえず各話を振り返ってみると声優豪華だなぁっていうのと
世の中残酷だなぁっていう感想ぐらいしか…

ツヅキマス……
第2期大丈夫ですかね?
まぁ作画崩れもなくストーリーもベタって言えばベタなのもあったりするけど
意外性あったりして全体通してみてもそれなりにおもしろかったし
第2期どうなるかはまだわからないけど期待してもいいんじゃないですかね?
地獄少女がもう一人いた!!!とか地獄少女の前に敵が現れた!!!とかだけはやめてもらいたい
三藁人形の過去話とかしてもらえるのが一番かな…
まだおばあちゃんが何者かもわかってないしね
スポンサーサイト
[2006/04/07 21:38] Animation | track back(-) | comment(-) |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
