- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
最近萌えとか言わないよね…
萌えが何なのかわからずに使ってる奴が一番使ってるんじゃね?www

第2話 「その 宝物をさがして…」

1週遅れてますが気にしません
カモメ多すぎ
飛び立っても飛び立ちません(ぇ
先週の作画の良さは1話作画じゃなかったようですね
1話もちょっと怪しいところありましたが…

今回の話はドラマCDにもなってますよね
確かキャストが林原とか17歳とかで…
社長と愛華の中身が同じなんですよね…
The STATION Dueによると5話6話あたりまで人気のある話ばかりのようです
…ってそんなに人気のある話ばっかりやって後半大丈夫なのか?
後とも蔵はほとんど出てきません…=たぶんアル君もほとんど出ない

飴食べてると顔崩れるよ(ぇ
けど相変わらずアリスはかわいい
5月頃にアリスがフィギュアで出るんですよね…どうしようかな
クルッポークルッポーは是非愛華に…
ベッキーのクルッポーを思い出してぱにぽにが懐かしくなった

なぜかカフェ・フロリアン登場…あれ?
またまた二つぐらい話ミックスかな?
カフェ・ラテいいね…カフェ・ラテ飲みながら見たかった…
その時ブラックの熱いコーヒー飲んでたんですよね…orz
きっとこのネオヴェネツィアではブラックコーヒーなんて飲まない…はず(ぇ

唐突にフロリアン店長登場
雰囲気いいですね…相変わらずデフォになったときの感じがいいですよ

影追いだったっけ?
ワインの味が変わってしまうから影を追いかけるなんて…いいね…すごくいい
ところで影?陰?どっちかな?
後この床の色の違うところを覗き込む愛華の立ち方
アングルもいいけど愛華っぽい立ち方でいいよね(ぇ

こういう迷路のような街がアニメの中だけじゃなくて実在すること自体すごいよね
一度でいいから行きたいよヨーロッパ(ヨーロッパ?
イタリアだけじゃなくてさ…そっちの地方を放浪したい(待て
ベネツィア旅行のプラン見てたら結構なお値段で…
学生プランでも1週間10万とかそれなりの値段がしてくるんですよね
2伯3日ぐらいでいいですよ…
とりあえずARIAの劇中に出てきた建物とか風景だけでも見れれば満足
まぁそこまで壮大な聖地巡礼をすることもないと思いますが…

いいよいいよー走ってる時動きまくりでいいよー
風景いいよー屋根の書き込みしっかりしてていいよー
恥ずかしいセリフ連発しちゃってくださいよー

宝箱を元の位置に戻してお家に帰りましょってところですかね
ゴンドラ漕ぎの練習は何処へ?という質問は軽くスルー
宝探しその物がその宝探しの宝物だったということですよ

まさに灯里は幸せの達人かと…
「恥ずかしいセリフ禁止」を言えない愛華が…愛華が…
なんていうか…今回もすごく良かった…良かった…
次回もきっといいはず…はず?

第3話 「流星群の夜に…」
原作のストーリーを思い出せない…ヤバイね
原作読み返せというお告げだねこれは
アル君が次回予告出てきてるということは次回出てくるということかな?
とりあえず1期でほとんど出てこなかったアル君と
ほとんどセリフのなかったアテナさんを出せと言いたい
しかもアル君なんて唐突に登場させて出会いを全く描いてないからね
そういうところをどう処理していくのか気になるところですね
次回にも期待!!!
スポンサーサイト
[2006/04/17 22:52] Animation | track back(-) | comment(-) |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
