- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
FC2ブログトップを開くとリスカの傷跡をを撮った記事が…
やるのはその人自身の問題だけどそれは公に晒すのはどうかと思うが?
人間としてなりたっているのか?という質問はそれ自体に対しなんら影響を与えないのか

3限目 「恋してダマして、ラブホテル?」

やっぱり毎週やるのか…これ…
小川かわいいよ小川
能登かわいいよ能登

今回は合コンの話ですかね…合コンは都市伝説ですよ(待て
下高谷君だったかなんだったか…能登出会うの早すぎだよ能登

いきなり酔っ払いモード炸裂
いやまぁTVなのに流石にお酒は出してこないね
能登吹っ飛ばされ2回目…

小川ちゃんは相変わらずかわいいです
でも小川ちゃんの頭は小学生レベルですか?ですか?
小川ちゃん天然でとんでもないことやるから憎めないね
小川ちゃんかわいいよ小川ちゃん

アイキャッチの小川もかわいいよアイキャッチの小川

小川ちゃんちょっとピンチ
いやまぁ8人でラブホに乗り込むのはどうかと思います
ていうか小川ちゃん身長いくつよ?
相当小さいよね小川ちゃん…

能登かわいいよ能登…
今度は下高谷君?ピンチです
1vs4ですね(ぇ

今度こそピンチ大ピンチ
でもうまいこと睡眠薬で助かったとは…
なんていうか今回はパンツ少なかったね

ごめんなさいごめんなさい小川ちゃんごめんなさい
つい出来心でごめんなさい小川ちゃんごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

B+C
相変わらずCパートにオチというかシメというかそういうものを持ってくるわけですが
いくら深夜だからってバイブは…バイブは…
そういや携帯のバイブレーション機能考えた人は天才ですよ
あれのお陰で世の日本人女性が何気になくバイブと口に(ry
あぁ~でもまぁ今回も今回で感動できるシーンもあってよかったんじゃないかな?

4限目 「咲女はいまだにブルマーです。」
ブルマーって普通は伸ばすんだよね
でもブルマ少なくなったよね…絶滅しかけだよね
超特A級の天然記念物だよね
でも普通に考えてブルマってあれ一種のセクハラだよね
児童への犯罪が増える現代社会にはちょっとした危険物なんだろうねきっと
次回もやたらバカな下ネタが飛び交うんでしょうね…期待しますよ
スポンサーサイト
[2006/04/19 23:51] Animation | track back(-) | comment(-) |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
