- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
ハルヒのレビューが書きたい
でもまだARIAすら書いてない…というか静止画切り出すのがめんどい
やっぱり真剣にソフトの開発を考えたほうがいいです
でも考えるだけではダメなのですよ…orz

ぽか~ん6 「幸せの呪文は理想の男性」

唐突に映画館
突然の妄想
倒置法は好きですが意味不明すぎるのはちょっと…
ていうか結局どういう順番で話が進んだのかわからない…orz

どこかで見たキャラだ…
なまてんもく姐さんなので結局行き着くところは食べ物
キャラの個性なのかはたまた中の人の本音なのか…

矛盾しすぎです
「私は差別と黒人が嫌いです」ぐらい矛盾してる
でもまぁ鉄子の顔が幸せそうなので矛盾しててもいいですよ…
偽能登かわいいよ偽能登

いきなりエロですか…まぁこれこういう作品なんですがね
でもエロって言ってもかわいいほうのエロだよね
狙ってるわけでもないし下品なわけでもないし…
これぐらいがちょうどいいんだと思うよ

妄想スタート!妄想は世界を(ry
パキラのツンツン具合がなかなか…
きっと本当に好きな人には常時ツンツンでしょうね
鉄子の笑い顔に注目
こんな笑い方する奴だったのか…?
まだ今月の大王買ってません…久しぶりの苺ましまろだそうですがv 同時連載ってことでまだキャラの本質やら核心部分
ましてや過去話なんてものに全く触れてないところがあったりするので
そういうところがわからないんですよね
なんていうか第一印象のイメージから想像…いや妄想するしか…

人造人間ならそれなりに移動手段となるような機構があるのでは?
ホバーとか車輪とか…わざわざ自転車に乗らなくても…

なぜかいきなりエレベーター内
鉄子が乗ったことでエレベーターが落下したのはわかったけど
これは帰り?行き?どっちなのかな?
もうちょっと真面目に見たほうがいい?
まったりしててなんていうかその…半分寝てるんだよねきっと(ぇ

さて一番誰がかわいいか…
え?おっちゃんはわかってて放置してたのか?
まぁそりゃなんでもしちゃうとか言われると放っておけないわな
魔法少女に吸血鬼に狼女に人造人間がエレベーターに閉じ込められてて
尚且つその建物の管理人室に居合わせるなんて生きてて一度あるかないか(ないよ
まぁ今回もゆるゆるでしたがこの調子で最終回まで?
単発なんでできれば最後まで単発で
下手に最後シリアスな続き話にされると凹みますよ
スポンサーサイト
[2006/04/22 21:38] Animation | track back(-) | comment(-) |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
