- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
苺ましまろ水着編のリペイントモデル買おうかどうか迷ってます…
単なるリペイントってだけでインパクトがないからなぁ~

第5話 「オミズは文化 マンガは文化 ケーキもブンカ」

いや…なんて言うのその…手抜きじゃないよ(待て
能登かわいいよ能登が言いたかっただけだよ(待て
まぁ能登はかわいいよ…かわいいんだよ
そして八雲は素敵で美しいよ
というかこのダラダラ展開に本筋の学園ラブコメ路線への変更が
重なって微妙におもしろくない…?ような気が?しないでもない?
ラブコメっていうのは心情の移り変わりから
その他諸々を描いていくからまぁだらだらというか
ゆっくり進むものなんだろうとはおもうけどね
とりあえず原作同様のまったり展開で文化祭描くのはどうかとおもうね
できれば1話で片付けてはほしかった
サバゲーもできれば1話で片付くのなら良かったかもしれない
悪いわけではないけれど悪ふざけも度が過ぎるとおもしろくないんだよね
ぱにぽにのような上手い放り投げ方ってのがスクランには足りないのかな

第6話 「スリーピング・ビースト キッス・インポッシブル フィナーレ」
この調子でいくとちょうど原作単行本最新刊あたりまでが二学期?
とりあえずこの演劇の話はなかなかおもしろかった
八雲vs沢近は結構見所かもしれないしスクランということもあるし
下手に切ってしまうのはもったいない作品ではあるのは確かかな
[2006/05/05 21:55] Animation | track back(-) | comment(-) |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
