- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
昼間から苺ましまろのレビュー書きます

苺ましまろ プロローグ(初回限定生産)
内容
  1. 新作アニメ映像
  2. キャストトーク
    「アニメ『苺ましまろ』が面白い理由(わけ)」
  3. OPテーマ
    「いちごコンプリート」プロモ映像

内容薄いのにパッケージでかいですw
封入特典としてカレンダーがついてきます

内容物はこんな感じです
右端に見えるのがそのカレンダーです
未開封ですwww
なので中身を見てません
初回限定生産ですが今でも間に合います
ほとんどキャストトークが中心です
キャストに自分がファンの人がいる人は必見ですね

苺ましまろ DRAMA CD Volume.1
内容
  1. メイド伊藤家の巻
  2. マンガの巻
  3. タイムカプセルの巻
  4. 魔法少女の巻
  5. 伸恵先生の巻
  6. ガラムマサラの巻
なかなか聞き応えはあると思います
だいたい約1時間程度の内容です
初回生産版に限りボーナストラックがはいっています
Volume.1には着声らしきものがはいっていました
リッピングしてちゃんと編集できる人じゃないと意味ないですw
とりあえず\3000なので買っておけって感じなドラマCDです
ジャケットもなかなかなので…

感想だけだとなんなのでプロローグに収録されてる
新作アニメ映像のレビューでも書きます

4分弱の短編アニメです
舞台は宇宙で7/14から放送される苺ましまろのために
地球へ向かうというストーリーです
宇宙ステーションのような宇宙船に突然美羽が飛び乗ってきます
というか伊藤家に窓から侵入する美羽そのものです

もしかしてここで1回目?
プロローグでもぶっ倒れているのに今気付きました

とりあえず最初見たときの感想は
やっぱり動きがついてそこに声つくと
原作と少しギャップを感じるなぁと…
でもChara-CDのほうでだいたいの声に慣れていたので
そんなにギャップはありませんでした
というかまみまみにほとんどセリフがない…orz

よくかりませんが船内の酸素が不足し美羽を船外に捨てることに
そしてなぜか酸素の量が上昇…www

千佳と茉莉とアナは美羽が船外に放り出されたことに気付かない…
そしてTVに映し出された船外の様子に小さく映る美羽にようやく気付く

そして今度はなぜか食料が消滅
どうやって持ち出したのか美羽は船内の食料を全て持ち出していた…
というお話です…
あんまり笑いの要素は少ないですが
とりあえず動いてる各キャラが見れたので良かったかなぁ…
ということで…
それではみなさんさようなら
また会う日まで
アディオス
スポンサーサイト
[2005/08/04 14:26] Animation(Another) | track back(-) | comment(-) |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
