- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
1週間過ぎるの早いなぁ…
なんか先週と同じこと言ってる気がする…

ぱにぽにだっしゅ! 第7話 「吉凶は人によりて日によらず」
もうぱにぽにも第7話なのかぁ…
これって2クールじゃないよね?
ということはもう後半戦突入ってわけだ…
あと数話で最終回むかえるのかぁ…寂しいな…
でもこういう系のアニメの最終回って結構後味悪いんですよね
ぱにぽにはどういう後味を残してくれるのやら
ということで今回のあらすじ…

まぁよくわからないんですが
いつものメンバーでプール掃除をするらしいです
ベッキーじゃんけん弱いなぁ~チワワだからか?チワワだからなのか?(違っ

見事なスク水達…
ベッキーが異常に小さく見える
いや小さいのか…チワワだからか…チワワだからなのか…

( ゚д゚)・∵.ガハッ!
さすがにヤヴァイこれはヤヴァイ
先週の白鳥もかなり際どい線いってたけどベッキーには無理ありすぎ
デッキブラシもやっぱり持てないのかメソウサ…

(;´Д`)ウホッ!!!
ヤヴェ…涎出そうになったw(ぉぃ

姫子オメガ萌え萌え…
それ下にスク水着ないh(ry
アホ毛もなかなかいいおしり…(;´Д`)マホッ!!!
相変わらず玲はダイナイトバディなわけで…

まt(ry

なんだコイツ!!!
まんま一条さんそのまま小さくしたって感じだし…
しかもものすごいスピードでクッキーらしきもの食ってるし
なんだよオマエ!!!リスかっ!!!一条さん(ver.small)だっ!!!

( ゚д゚)・∵.ホゲッ!
来るとは思っていたがさすがにチワワのスク水はイタイ
なんてったってヒンヌーでチビっ子だから…
でも11歳にしてはツルペタじゃないなぁ~
やっぱりハーフだから?ハーフだからなのか?

待てっ!!!
どういう展開だよそれ…
これはとりあえず脳内から排除とするという方針で…

アイキャッチ
マンセー!!!
双子ちゃんキャラっていいよなぁ~
しかも片方が大人しくて片方がツンデレとかもっといいよなぁ~
最高だよな双子ちゃん…

そう!!!この表情かなり好き
萌えとかそういうのじゃないけどかなり好き
この顎から首にかけてのラインが好き
11歳にしてはちょっと大人すぎやしないか?というのは置いておいて
このベッキーの表情を見て葉月を思い出しました
葉月とこの表情はかぶっちゃうなぁ~

あらすじを語るほどでもない今回のストーリーの流れはちょっとなぁ…
とりあえずスク水を全員に着せたかったという一種のあれか?
まぁ視聴者は喜ぶだろうが原作から読んでる人にとっては
こういう萌え要素がメインな展開は悲しいかな…
まぁ個人的にはベッキーがオメガカワイイからいいかな…

ベッキーオメガカワイソス!!!
一条妹ナイスだなマジで…
ちびっ子は泳げないっていうのがお約束なんだろうか…
まぁこんなところで次回予告

第8話 「熊に山椒 鯉に胡椒」
サブタイの意味がわからないのは自分だけ?…
まぁサブタイはどうでもいいかなぁ~(ぇ
相変わらずあらすじもなにも書かないで
記事が終了という現状が続くのでした…
それではみなさんさようなら
また会う日まで
アディオス
スポンサーサイト
[2005/08/16 21:46] Animation | track back(-) | comment(-) |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
