- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
最近ろくにアニメレビュー書いてない…
今日だってフィギュアで遊んでたりしてる…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
バラバr(ry
絶対これ書いちゃうね
とりあえず苺ましまろのガチャポンフィギュアを
征服しようとしたわけですよ
イベント限定のとかシークレットとかあったりするんですが
とりあえず通常版を第1弾の水着編と第2弾のお泊り編をコンプしました
コンプって言ってもなんの努力もせずにただ\3000払っただけ…w
全部で10体なわけですが1体\300って結構高いですね

とりあえず水着編のほうです
造形技術はかなりのものですね
ちょっと前までガチャポンなんてホントにしょぼかったのに…
でも彩色のほうがイマイチです
こんなものは一斉にまとめて塗ってしまうのだと思いますが
ちょっとベタ塗りすぎる…

次お泊り編…
こっちはキャラクター以外にクッション以外なにもないですが
彩色が髪にグラデーションかかっていてしっかりしています
ひとつ困ったのが千佳がちゃんと座ってくれないこと…
クッションの凹みにちゃんと食い込ませないと座ってくれません
まぁしょうがないですかねぇ…

こういうこと誰かがやってたなぁ…
美羽のフェ○…
ちょっとなにかが違うなぁ…

モザイクかけてみた…
茉莉がお毛毛生えてるみたいでなんか個人的に嫌だ
ていうかアナはあそこn(ry

( ゚д゚)・∵.ガハッ!
アナテラ萌えるよマジで…
なんだそのネコミミは…

うゎぁヤヴァイヤヴァイ…
一人で部屋の中でフィギュア見ながらテンション上がっちゃったよw
なんかヤヴァイヤヴァイ…お腹のぽっこり具合が最高だな…

えっと…フィギュメイト1BOX買いました
再販されるってことで手に入れ損ねたので今しかないと…
まぁアマゾンで即注文して届いたのが今日…遅いな…
みんな買ってるんだろうなぁ…

とりあえず10個とも積み上げてみた
なんか10個だとスケールちっちゃいな…
またお金に余裕ができたらバカみたいに買おうかな(待て

なんとか全部コンプリートしましたよ
これで全部揃ってなかったらマジ泣いてますw
まき絵の靴下が再販分だと黒いんですよね…

ひとつ嬉しかったのがのどかが3体も入っていたということ…
それにしてもカメラの画質悪いなぁ~
携帯のカメラだから仕方ないかぁ~

(*´Д`)ハァハァ…
すんごいいい…表情がいい…
能登かわいいよ能登…
…じゃなくてのどかかわいいよのどか

とりあえず3体もいるのでそのうち一人に
液晶モニターの上へ出動してもらうことに…
ちゃんと立たないので足は両面テープで固定してます
とりあえずこんな感じで飾っててもいいかな…
それにしても早く液晶モニター買い換えないとまずいなぁ

ひとつショックだったのがコレ…
靴の塗装がグチャってなってます
まぁ\300のフィギュアなんでしょうがないですかねぇ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

えっと…こうやって遊ぶんだよね?ね?違うの?
明日菜の頭ってクワガタみたいだね
ていうかこれはムカデ?w

フィギュメイトの秘密を発見…
腕だけでちゃんと立てるんです
足で立たせるより安定感あったりするのがちょっと…

とりあえず全員腕だけで立たせてみた
木乃香がちょっと頭重たくて立たせにくいけど
他のはすごい安定している

机の縁で立たせてみた…
こいつらやっぱり普通の中学生じゃない…
ていうかフィギュアw

マジヤヴァイよ…
すんごいよホント…
足浮いてるよ…
ファイトー!一発!って感じなことになってるよ…
もうわけわかんないよ…
とりあえず今度24時間耐久でどれが勝ち残るかやってみますか(なぜ
今回の出費の合計金額\6500です
こんなちっちゃなフィギュアが20体で\6500…
\6500あればある程度のフィギュア買えますよねw
まぁいいか…そういうことで…
それではみなさんさようなら
また会う日まで
アディオス
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
忘れてた…

とりあえず貼っておきました
まぁそういうことです
それではみなさんさようなら
また会う日まで
アディオス
スポンサーサイト
[2005/08/28 21:59] Animation(Another) | track back(-) | comment(-) |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
