- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
ネタ切れです
誰かおもしろいもの教えてください
フィギュアでも買おうかなぁとか思ったんですが
よく考えてみると金欠(orz
15日までちょっと苦しい生活を送ると思います
まぁ今はなんて特にほしいものとかありませんがw
今日は一昨日の夜考えてたことを適当に
グダグダと書き続けようと思います
日本だけではなく世界のどこの国にでも
大抵スカートというものがありますよね
そうですよ…パンチラという人類(漢のみ)の
宝物のようなものを生み出すあれですよ
そのパンチラを生み出すスカートというものを
なぜ全人類(主に女)ははいているのかそこがわからないんですよ
スカートって下から見ると丸見えなわけですよ?
しかもブルマとかはいてたらあれですよ?
スク水だったらもっとあれですよ?
いやまぁそういうことが言いたいわけじゃなくて
なぜにこのような猥褻な衣服を着るのかと…
しまいには制服だのになって強制的に着せられてるじゃないですか
猥褻物を強制的に着用させられてるんですよ?しかも国家レベルで!!!
学校とかどうなんですか学校とか!!!
そんな猥褻なものを生徒に無理矢理着せてなにさせたいんですか!!!
女も女で風が吹いたぐらいでキャーキャー言うんだったら
最初からはくなっていうのもありますよ
ていうかなんなんですかスカートって!!!
食べられるんですか!!!
食べられませんよ!!!
いやスカートってのはだからねそういう
卑猥な要素がテンコ盛りなわけですよ
まずパンチラってのが第一でしょ
モロパンよりパンチラね
チラリズムは大切なんだよ良い子のみんなっ
第一パンツが見えて嬉しいですかっ!!!
ただの布ですよ布
色のついた布ですよ
だから言いたいことはそういうことじゃなくて
スカートってのは猥褻だろ?
違うのか?卑猥な要素テンコ盛りな猥褻衣服だろ?
なぜに国家レベルで強制着用が出る?
なに考えてんだ日本
私立の学校ももうちょっと考えろ
あのスカートなんだよあれ
特に女子高生とかで異文化を作り上げちゃってる香具師達
あいつらはなんだあいつらは
おまえらノーパンだろ
ノーパンマンなんてキャラいねぇぞ
そういや某J先輩がパイパンマンとか言って楽しそうにしてました
まぁそんなことは置いておいて
なぜにスカートなんていう猥褻的なな衣服が
ここまで庶民に親しみのあるものへなったのか
あれって下にもろパンツだよパンツ
風邪ひくよ
言いたいのは風邪ひくからダメだとかそういうことじゃなくて
というかまずスカートをはくなって言ってるわけじゃないんだけど
もうこれ読んでる人今までの流れを読んで
この文章に秘められたホントの願いを感じ取ってw
とりあえず言いたいことはこういうことですよ
卑猥な要素がテンコ盛りの猥褻的衣服スカートが
国家レベルで未成年の通う教育施設で
強制着用を義務付けられていることに疑問を抱いたわけですよ
第一パンツってなんだ!!!ただの布だ!!!
パンツ見て喜んでんのはその布の先にある
桃源郷を脳内で勝手に構成して興奮してるだけなんだろ?そうだろ?
だったらもう漢でもなんでもいいんじゃないかっていうと
そういうわけではなくて…
要するには布見て喜んでるわけではなく布の向こう側を
脳内透視して喜んでるわけですね
これだとスカート関係なくなるからパンチラについてちょっといろいろ言うけど
パンチラっていうのはモロパンよりもっと難易度高くて
スカートという最強のガードがその1枚の布の前にあって
桃源郷への道のりを更に困難なものにして
パンツが見えた時の喜びをより一層確かなものにしてるわけですね
だからもうパンチラっていうのはその先の桃源郷なんて
いらないんですよ不必要なんですよ
だからってマネキンとかでもいいのかってわけじゃなくて…
要するにパンチラは希少価値の高い代物なわけですよ
そしてその根源であるスカートに今回疑問を抱いてしまったわけです
どうすればいいですかみなさん
国家レベルで猥褻行為を働いていていいのですか
国民は立ち上がるべきです
新しい党を立ち上げましょう
新スカー党…
スカトロっぽいですね
いやもうこんなことはどうでもよくて
とにかく学校等でこういう簡単にパンツの見えるような
猥褻的衣服を着用してていいのかってことですよ
よくないですよ…いやいいんですけどよくないですよ
やっぱり着ててほしいけど疑問なんですよ
どうすればいいですかみなさん
ていうかもういいです…(orz
それではみなさんさようなら
また会う日まで
アディオス
[2005/09/08 21:57] Diary | track back(-) | comment(-) |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
