- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
えっと…買ってきましたよ…

本屋行ってコミック雑誌のところ覗くと
ちゃんと置いてあったので即購入
今日結構混んでたんですがとりあえず2冊…
最初は手に3冊持ってたんです
そう…その場にあったのが3冊…
それで在庫限りかどうかは知りませんが
店に入ってなんの迷いもなく3冊をガバッと手にとったんです
横に同年代の人が立ち読みしてたんですが
よりぬき苺ましまろを鷲掴みした瞬間睨まれました…w
しかも結構混んでたのでジロジロ見られました…w
まぁ普通に考えておかしいですよね
3冊も同じものを買おうとしているのは…
そこでふと気付いてしまったんですよw
財布にお金が入っているのかどうかってことにwww
3冊買うには余裕でした
でもなんだかこれが在庫限りだとしたら
よりぬき苺ましまろをほしくて買いに来た人に
失礼だなぁと思ったので1冊棚にもどしました
いいことした後って気分がいいなぁ~(どこが
まぁそういうわけで物足りなかったので
物欲に押しつぶされよつばとも買ってきました
まぁ中パラパラってめくってみましたが
どれも一度読んだ話ばっかりだったので
とりあえず暇な時にでも読もうかと…
苺ましまろのほうは帰ってきて即行で読みきりました
マジですごかったです
とりあえずテンション上がったページを紹介します

まずここ!!!
コラボなんでしょうか…?
恥ずかしながらあずまさんの絵と
ばらスィーさんの絵の違いがつかない…
大好きな作者がコラボってのはなんだかこう
言葉にはしきれないような嬉しさが体中から
あふれ出しそうな気分にならないようでなるっていう
ちょっと気持ちの良い気分になった気がします
たった1ページだけの短いストーリーなんですが
もうシュールっていうかどっちも同じような
笑いを届けてくれる人なのでうまく噛み合ったのかものすごいです
とにかくすごいです
なぜか誤字っぽい箇所がひとつあります
その箇所を御知りになられたい方は
申し訳ございませんがご自分でご購入されて確かめろ!!!

あとここ!!!
OKAMAさん!!!
顔がミーナなんですが…っていうかそりゃ似てるよね
手になぜかかみちゅ!に出てくる妖怪持って
食べようとしてるんですが…
とにかく今回このよりぬき苺ましまろに
ゲストページ設けている人はすごいです
絶対一人は知っている人がいるはずです
もう感動です
この人が描いたらこうなるのかって感じです

最後にここ!!!
ばらスィーさんが千佳の部屋で最後を
しめるあとがきのようなものなんですが
ちょっと最後の3コマが悲しかった…
苺ましまろもう終わるのか?終わるのか?
ここまでおもしろいもの描けるならもっと続けてほしい
せめて10巻ぐらいまで描いてほしい
できれば次期作品も考えてほしい
ばらスィーさんの絵大好き人間なのですよ
ていうか早くPS2の苺ましまろ買わないとね…
初回限定版早くしないと売り切れちゃうよね…
誰か\\7000貸してくれないだろうか…
来月末までには必ず返せるんだけどな…
今月苺ましまろのDVDにドラマCDにと
結構出費があってゲームを我が家に受け入れる資金がないのです
でもとにかく早く買わないと取り返しのつかないことになりますね
それではみなさんさようなら
また会う日まで
アディオス
スポンサーサイト
[2005/09/10 21:17] Animation(Another) | track back(-) | comment(-) |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
