- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
夕方急にモニターが届いた…
ちょっとメールで文句言いすぎたかな…
ということでかみちゅ

第11話は「夢色のメッセージ」です
年が明けて4日目のようです
1日~3日は祀のところの神社でずっと働いていたようで
ゆりえ様ちょっとお疲れのご様子…
ていうかよだれたれてるよゆりえ様…

コラそこタマで遊ばない
タマってこんなにおもしろいおもちゃにできたんだな…
猫っていいな…猫って…

タマがご飯を持ってきて片付けるという
なんともまぁ神様みたいなゆりえ様
タマの二足歩行いつ見ても気持ち悪い…
喉のあたりがあぁ~ってなる感じですよ…
わかりませんかそうですかそうですね

あ…

え…

あぁー!!!

え…

誰コレ
ん?何?キングスライム?
なんか肌色いし髪の毛生えてるよコレ

大爆笑!お笑い劇場メガネ天国略してメガテン
大作長編メガネとメガネのメガ隠し…
なんだかものすごく見てみたいタイトルだ…
宮○アニメのパクリかなんかみたいだけどそこは軽くスルー

目標捕捉中…

目標捕捉!!!

発射!!!

パンチラ!!!

グシャッ!!!

目標捕獲!!!

ファイア!!!
TVつけるぐらいコタツから出ようよゆりえ様…
昔のTVだからスイッチ引かないとつかないんだよな…
しかも電源スイッチが音量調節と兼用になってるタイプもあるから
この方法だと誤って音量を極端に大きくしてしまったり小さくしてしまったり…
今はリモコンとかいう赤外線飛ばしまくるものが出てきてこんな
新聞紙でTVと格闘しなくても済むけどねw

かー…みー…ちゅー…
最初からそれやれば電源はいるだろうに…
とりあえずチャンネルを変えるのに成功したのですが…

いきなり爆睡…よだれ垂れすぎ…

お父さんからお年玉略奪作戦実行中のゆりえ様
お父さんウハウハだ…
中学生にもなる娘に圧し掛かられるなんてさ…
成長した胸の膨らみを味わえないのはゆりえ様の愛嬌ということでご勘弁を…

健児からの年賀状が着ていない模様…
ゆりえ様泣きすぎ…
よだれの次は涙に鼻水ですか…
とりあえずその鼻水拭いてよ…

気を取り直してここで先ほどお父さんから
略奪したお年玉の中身をチェックすることに…

いくらだろーなー
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

(;゚д゚)エェ…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

(;゚д゚)エ…
いつの時代よ聖徳太子って…
\100札とか\500札ある時代だよ…いつだよいつ!!!
今ゆりえ様何歳なんだよ!!!…

なんかタマが触ったら\1000札になっちゃったし…
貧乏神パワーはすげぇな…
これぞチワワのネコミミパワーだ(なにそれ

懐かしいなー(何時代の人
このタイプのストーブって今でも売ってんのかな?
中の芯にマッチで火つけないとつかないのもあったりするよね?
このストーブは上でもちとか焼けたり
お湯沸かせたり一石二鳥だからいいよね
それと同時に上に座ったりして大火傷するっていう
デンジャラスなデメリットも持ち備えてるけど

健児からの年賀状が着ていたらしい…
字下手すぎっていうか達筆というか…
この字だと郵便の人も間違えるよな…
ゆりえ様…手紙読む時に妄想付け足さなくていいから…

イノシカチョウ参上
チームしあわせではなくしやわせだそうです
神様協会からの挨拶と年賀状を届けに来たそうです
あれだけ神様いたわけですからこれだけ届いてもおかしくはないか…
あの紙の噴出しぶりを見るとR.O.Dを思い出してしまう…
紙使いかなにかが潜んでいるんじゃないかと思うぐらいすごい勢い
R.O.Dまた見たいなぁ…読子タン…(*´Д`)ハァハァ…
ということで次回予告…

第12話は「小さな一歩で」です
次回で最終話かな?…
バレンタインデーのお話です
そう…お菓子業界がボロ儲けするバレンタインデーのお話(夢壊すよな…
まぁそういうわけで…
それではみなさんさようなら
また会う日まで
アディオス
スポンサーサイト
[2005/09/21 22:38] Animation | track back(-) | comment(-) |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
