- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
苺ましまろのDVDがなぜか発送されました
よくわかんないですね…
とにかくぱにぽに…

第13話は「悪の報いは針の尖」です

前回の最後にわけのわからん映像がひっついてたけど
全く気にしないでいたらこれの予告だったらしい…
牛乳飲んでバズーカ持ってる牛と変なくの一に
馬鹿でかいマジンガーみたいな番長…
スタッフの想像力にはホント惚れ惚れしちゃうな…(いろんな意味で

とりあえず今回の犠牲者はこの一名のみ
名前なんだっけ?(ぉぃ
名前なんてどうでもいいか…
とりあえずこのコスプレ女が今回の犠牲者
バズーカで2度吹き飛ばされました…

(;´Д`)ハゥッ!!
11歳にこんなに体のラインがくっきりする黒タイツを着せてもいいんですか?
苺ましまろのキャラと比べたら偉い違いですね…
とりあえずちびっ子なりに幼児体型を保ってほしかった…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

糸冬
終わっちゃいました…
学校崩壊して終わっちゃいました…
終わっちゃいましたよ…だって…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

キューティーh(ry
新EDが始まりましたよ…
しかもこれまた大胆なパロディですよ…
ちなみにED歌ってるのチワワですよ…
もうわけわからんことなってます…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

とか言ってるうちに第2部とかいうのが開始
校長やけに怪しいなオマエ何者だw
第一この学校どうなってるんだよ(それを言わない
しかもPani Poni Xってなんなんだよ…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ちょっwwおまっww
ガイキング?(違っ
ガンバスター?(違っ
なにこれっwww
なんだこのパロディ合体ロボは…
胴体はガイキングだけど手足がガンバスター
頭はとりあえずエイリアン艦長かな?
しかもやたら強い
武器多すぎ
ロケットパンチ飛び出すしビーム出るし…
ブーメラン投げるし斧振り上げるし…
スタッフの年齢層とか趣味がモロだし…
第一これって原作とかには出てくるの?
さすがに出てこないよね?
そんなこんなでぱにぽに前半が終了…
途中で見たことないED流れたからマジで最終回かと思った…
2クールじゃなかったのかよ!!!ってwww
とりあえず次回予告

第14話は「石を抱いて潤に入る」
要するに石を抱いて水の中に入って沈むってことでOK?
これってなにかのことわざ?
いっつもサブタイトルと本編の結びつきがわからないまま
終わっちゃってんだけど大丈夫なのかなこれで…
まぁいいや…今日かみちゅ最終回だし…
それではみなさんさようなら
また会う日まで
アディオス
スポンサーサイト
[2005/09/27 21:46] Animation | track back(-) | comment(-) |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
