- UHRB -
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | track back(-) | comment(-) |
今日はUHRのほうにアクセスできなくなっててかなりばびった
結局今は普通にアクセスできる状態になってるけど…
ということでかみちゅの最終話
第12話は「小さな一歩で」

健ちゃんかっこよすぎだよオマエ
顔にゴエモンみたいな化粧してたらもっとかっこいいぞ(なぜ

先週言ったとおりバレンタインデーのお話なんですが…

火をつけます
制服なので光恵の手です

いきなり火が強くなったので火を止めます
割烹着なのでゆりえ様の手です

アングルが変わりました
なぜか光恵が火を止めています
これって完璧製作ミスじゃない?
最終回にこれは痛いなー
R.O.Dの時もそこそこ先行放送版とかだとミスはあったけど
これはちょっと決定的すぎかも…
まぁどうせDVDに収録される時に修正されてるだろうし気にしない気にしないw

一橋家の食卓風景
今夜の夕飯はお鍋
たぶん水だきかなにかだと思う
ていうかゆりえ様ってものすんごい寒がりっぽいねwww
しかもお母様ご飯よそりすぎ

しかもそれを食べるんだよね…なにも言わずに…
しかもしかも一口が軽くお母様の一膳分近くあるんだよね
章吉君太るよ君

こんな通学風景は今現在実在するのだろうか
自転車でフェリーに乗るっていうこと自体が
今はもう少ないような気がする…っていうか自分もそんな経験ない
川か河口かよくわからないですがそれなりに距離があるんだろうねきっと
だから橋とか使うと自転車じゃきついんだろう…
ましてやゆりえ様だからきついどころじゃないと思う
もうこの通学風景も今回で終わりなんだなぁ…

ゆりえ様相変わらずいい顔してるなぁ~
目半開きだよ半開き(変なところで静止画切り出しただけ
しかも健児に渡すチョコ忘れてきたとかほざきだすからさあ大変
それとそこ筆箱口に入れない!!!
筆箱に口入れないって書きそうになったじゃないか全くもう

女子っていうのは怖いね
群れると攻撃力=攻撃力x人数じゃなくて攻撃力=攻撃力人数乗だから…
でもホントこういう連携プレイは女子特有だよね
男子にはめったにないと思う
しかもちゃっかりチワワもそれなりに
セリフがあっておいしいところ持っていってる
もうタマの二足歩行も見れなくなるんだなぁ…
よく見るとチョコの紙袋と筆箱の柄が同じだったりする

レッツ告白タイム!!!
相変わらず大きな紙と睨めっこしてる健児
そこへやってきたゆりえ様
そしていざ告白!!!
ゆりえ様ちょっとの間にすんごい成長してると思う
こんな度胸がその小さな体のどこに隠れてたんだろうと思うぐらいに
そして健児が何かを閃きその閃きを紙にぶつける

恋…失恋の恋だね(ぇ
恋愛の恋か…
まぁどっちにしろ恋だね
健児なかなかロマンチックなことしやがる(どこが

チョコと一緒にゆりえ様の手を掴む健児
たぶん本人この包みがチョコだということには気付いていない…はずw
そして感動のフィナーレ
全校生徒の注目浴びるお熱い二人

そしてなぜか紙と共に舞い上がる二人
ゆりえ様って紙使えるのか?
紙使えちゃうのか?
紙に乗って飛んでるけど紙使えちゃうのか?
どうなんだ?紙使えるのか?
神様だからかーみーちゅーで神使いにもなれるんだなきっとw
そしてお互いの気持ちを確かめ合い
ゆりえ様は健児に変だとかなんだとか言われつつもデレデレモード突入

恋の字が変へと変わる…神使いでもここまではできないか…
健児も相当変態だからゆりえ様に変とか言える立場じゃないと思うけどそこは軽くスルー
そう!!!問題はこのあと二人がどうやって地上に降りたかなんだよ!!!
考えてみれば相当危ないことやってますよこの二人
紙一枚に命預けてるわけですから!!!
まぁどうせかーみーちゅーで地上に降りたんだろうね

次回予告したいけど次回がない…
なんだか感動の最終回だった…
大王ではまだ連載続いてるから単行本出たら買おう…きっと買おう…
先週の噴出す年賀状を見てR.O.Dをまた見たくなって
しまった今日この頃いかがお過ごしでしょう
レビュー書くアニメがこれで一作品減りました
でも来週からどんどこ新しいアニメが始まっちゃいます
地獄少女も始まりますよ
しかも明日のネタないですよ(ぇ
誰かネタください
このブログの生死に関わる問題です(ぉぃ
まぁそんなこんなでかみちゅ終わっちゃいましたが
ゆりえ様はみんなの心の中で行き続けてるよ
今までありがとうみんな(誰だよオマエ
それではみなさんさようなら
また会う日まで
アディオス
スポンサーサイト
[2005/09/28 22:00] Animation | track back(-) | comment(-) |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
同盟
はずむ萌え同盟

とまり同盟

やす菜同盟

あゆき同盟

応援
key リトルバスターズ 姉は一級建築士 時間のないサイト 超健全サイト メイドさんが欲しい キッズgooはじかれサイト同盟
contact
ranking
banner

当ブログのバナーです
ご自由にお使いください
search
アクセスランキング more ranking
宇宙仁同盟本部


メロメロパーク


pickup
